<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】志田愛佳の脇出しノースリーブ姿が最高過ぎる…夏ってやっぱ良いよな…

こんにちは~。!
昨日でドラマがクランクアップしました!
初のドラマでわからないことだらけで、どうしていいかわからなくなったりしたけど。
ワークショップから4ヶ月で自分なりに成長できたきがします。
最後は本当に卒業式みたいな気分でした_( :⁍ 」 )_
ありがとうございましたー、!
これからも是非見てくださいね^^
でわ_( :⁍ 」 )_
mobMj0ok8

Twitterの反応

志田さん!!!!!脇!!!!!脇!!!!! 
愛佳ちゃんの肩出し(´Д`三´Д`*)hshs 
志田ちゃん!!!!!タンクトップ!!!脇!!!!最高!!!
日本代表見るより志田愛佳ちゃんの腋見る方が楽しいな
もな露出多いし高本かわいいし幸せ
まなかさん 肩出しノースリーブ 良いですね 夏の爽やかさが感じられます。
愛佳の腋がいいのじゃ素晴らしいのじゃクンカクンカしたいのじゃ、

注目記事

コメント

  1. †† 2016年8月5日 19:47 ID: IzMjIwMjA

    ポケモンgoやってそう

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年8月6日 9:08 ID: ==

    マジで水着見てみたい!!

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ