<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】TIFに来て元気いっぱい「サイマジョ」を踊るヲタク達の図。荒れるヲタ達をまとめてみた【地獄絵図動画】

「サイレントマジョリティー」 〜オタクVer.〜

その他荒れるヲタ達

Twitterの反応

おっさんピンチケうぜえ。待機列でタバコ吸うな。飲酒はええけど、度を越すな。
妄想キャリブレーションでトレンディーエンジェルをピンチケ集で囲んで、もーキャリコールというイベント発生w だいぶ面白かった^o^
そういえば昨日、前プリズムで一緒になったヲタクさんが居て「そらちゃんが最高にかわいいです」って言ってたから、「じゃあ、くるーず一緒に推しましょうよ!」って言ってたら「ピンチケが嫌いなので…」って言われて、あぁ…ってなりました
ピンチケなのでどのイベントに行っても「神イベだった…w」と言いがち
昨日、今まででも最大級の迷惑ヲタを見た。
人の肩を使ったジャンプをするし、席移動もする。
しかも、人が跳ぶのは許せないらしく、体を掴んで無理矢理止めさせてた。
しかも、リズム感悪いから手拍子が走るし遅れるしで超迷惑。
最後は俺に取っての迷惑ポイント
あんまり騒ぐと推してるヲタの迷惑になるので自重
ドルヲタのヲタ芸で、
ライブの強制終了とかなると、
アイドルさんにも迷惑がかかるから、
自重することができなかったものか。

会場運営の言葉は、
日本国憲法の保証している、表現の自由の権利より重い。(笑)

メンバーに一番迷惑掛けてるヲタ。笑える
TL見る限り、今年はTIFじゃなく、Tokyo BONDS Festival
アイドルはもちろんだけど
ヲタ芸するヲタクを見るのも面白いよねー
オタクじゃない若俳がヲタ芸やるから面白いのであってオタクがヲタ芸やっても地獄をお見せすることになると思うけど大丈夫??
TIF行ってみたいけど厄介も多そうだから怖い
BONDSの働きぶりはともかく、他のTIFスタッフとは違う独自のTシャツを着て目立ってることとか、BONDS vs 厄介という構図が目玉になることをあらかじめ目論んだかのような使い方が気に入らん。
今日の欅のTIFでリフトする厄介いたみたいだけどもう欅の現場でリフトとかするやつ来るなよ 前のDiver Cityのライブでもあったしさ
8.6TIF 欅坂46ライブレポ夜

前列はモッシュ・リフト・ハイジャンプ・割り込み有りで大盛り上がり!

以前の欅坂46のイベントはここまで酷くなかったので、厄介たちはTIFのピンチケ共だと僕は信じてる。世界には愛しかないんだ。

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年8月7日 13:29 ID: M5NDUyMzM

    怪我や事故してからでは遅い。

    返信する

  2. †† 2016年8月7日 16:30 ID: Y1ODQwODU

    俺は大阪で盛り上がってるよ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ