<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香、夢叶える。TIFにて大ファンの「バンドじゃないもん!」望月みゆと2ショット!さらに認知も

今日は長沢くんがみゆちぃや恋汐さんと
写真撮ってはしゃぐ姿が見たい

長沢君、夢叶える

                 〜今日のお写真〜
今日は、幸せな日でした。。。
私の大好きなアイドルさんたちと
お写真を撮らせていただきました。
載せますね!
バンドじゃないもん! さんの望月みゆさん。
mobS2qNMq
会ったときに、
ななこちゃん?と、声をかけていただいて
とても感動しました・・・ヽ(;▽;)ノ♡
嬉しかったです!
高校一年生のときに、
望月みゆさんの踊ってみたの動画を
見てから、好きになりました。
WEGOのイベントに行ったときに、
会ったとき以来でした!
とにかく可愛い・・・。
スタイルも良くて。
とてもタイプです。
私もミントグリーンのお洋服買おうかな。
バンドじゃないもん! さんの
曲は盛り上がれる曲が多くて
大好きな曲ばかりなので、
いつかライブを見に行きたいです!
一緒に盛り上がりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事でもまた、
会えるように私も頑張ります!
明日も、
アイドルさんとのお写真を載せますね。
お楽しみに・・・❁
読んでくれてありがとうございました!
長沢菜々香

Twitterの反応

あれ??(笑)ばんもんとなーこが一緒に…(笑)
長沢くん、みゆちぃ好きなんやね
長沢さん、今日はみゆちぃと写真撮ったんか
長沢くんがみゆちぃと写真撮れた
それだけで僕は嬉しいです
望月みゆさんと撮れたんだ☺️

またひとつ長沢菜々香さんの夢が実現して良かった😚

猛暑の2日間、4公演お疲れ様でした☺️

アイドルのバンドじゃないもん! 望月みゆさんと
ヲタクの欅坂46 長沢菜々香さん

48Gや坂道に憧れて(地下)アイドルになることが
パターンとしてありがちになってる中で
グループの立ち位置や知名度が全てじゃないと
教えてくれる1枚 

アイドルGOでバンもんゲットできたみたいだね。おめでとう長沢くん(笑)

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ