<$BlogTitle ESCAPE$>

本日は「めざましライブ」リハーサルを生歌で行っている様子が確認「欅ちゃん全員私服だった」

30

03

Twitterの反応

友達と欅坂のライブきたああああ!ずーみんずーみん!渋谷川リハしてる!
チケット交換していたら欅坂ちゃんがリハーサル始めた!
欅のめざましライブ、リハでは生歌だったから本番も生歌でやるっぽいな。
欅のリハ風景とか多分二度と生で見れない感動した。
欅ちゃんのリハ見れた~~\(^o^)/
私服?ぽいのとゼッケンはレアかな😆💕💕
欅ちゃんリハみれたあああああああああああ欅坂46って実在したんだねほんとにああああああああ
やばいやばい
リハみれた!!!
しかも欅ちゃん全員私服だったし!!
え、欅リハやってるし(´・_・`) 並んじゃったから音しか聞こえない(´・_・`)
欅ちゃんたリハでステージに出てきてる^^
みづちゃんの髪型TIFの時と同じでめっちゃかわいい^^

注目記事

コメント

  1. †† 2016年8月11日 20:41 ID: QwNjIzMjE

    シャバの空気も悪くねぇ

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年8月12日 9:00 ID: ==

    私服じゃなくてレッスン着だろ?

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ