<$BlogTitle ESCAPE$>

本日の個別握手会で逮捕者が続出。握手会用に購入したポリスコスで握手会に登場「顔近づてポリスなーこ「しょっぴきます」」

今日はちゃんと起きれたw
ポリスなーこは見れるのかな( ˘ω˘ )

Twitterの反応

くっそ長沢くんやるなぁ。また来るって約束しちゃった。約束は守るタイプの俺からしたら守らないといけなくなった。
長沢くんにリラックマ取っていい?ってきいたらいいよって言われて汗
長沢くんの握手って普通のときでも中毒性あるのに今日のはどうなっちゃうんだ……
長沢くんポリスコスかよwww

山形県警ですか?ワロス(´^ω^`)

長沢くん、今度はポリスかよ。
今日の個握は、ポリスなーこ出動らしいです。幕張もやってくれないかなあ、ブログの写メが楽しみです。
なーこがポリスのコスプレしてたので
俺「悪いことしたので、逮捕してください。」
顔近づてポリスなーこ「しょっぴきます」
俺「ありがとうございます!」
ポリスなーこ「悪いことしちゃダメだよ~」
逮捕してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
なーこが面白かったので、レポ。
挨拶して
俺「悪いことしたんで、逮捕してください」
なーこ近づいて小声で
ポリスなーこ「しょっぴきます」
俺「ありがとうございます。」
ポリスなーこ「悪いことしちゃダメだよ~」
喋り方はなーこが一番好きだわ。可愛い。捕まえてほしい・・・
なーこポリスを遠目でいいからもう一度拝みたい!!
なーこポリスには、しょっぴかれたい。
言いたかっただけ(^_^;)
なーこポリスの剥がし鬼かよ
しょっぴかれろ
なーこ、3部のはポリスコス
逮捕されちゃいましたとさ、笑
今日のポリスなーこちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)逮捕してください((おい

◆関連記事◆ 

【欅坂46】長沢菜々香の究極に可愛いポリスコスプレが公開!これは逮捕されてもいいわ… 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年8月14日 22:26 ID: U0MzM1MzY

    AKBの若手は長沢くんを見習えよ。ファンを楽しませる工夫を自分なりに行っている。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年8月14日 23:38 ID: ==

    長沢くんの超絶釣り対応味わってみてえ!!

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2016年8月15日 18:05 ID: M1MjI5MDY

    なーこは努力の人❗

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ