<$BlogTitle ESCAPE$>

長崎県出身の長濱ねる『また会ってください』ロケ地を長崎県庁観光振興課がサイトで紹介。早速ロケ地巡りするヲタも

Twitterの反応

■「また会ってください」ロケ地巡り①
バス停(о´∀`о)どう?

■「また会ってください」ロケ地巡り②
ちょっとした坂道(о´∀`о)
■「また会ってください」ロケ地巡り③
海岸(о´∀`о)天気いいと海もキレーですよ♪
■「また会ってください」ロケ地巡り④
眼鏡橋(о´∀`о)
…今さら眼鏡橋の写真撮るとか。めっちゃ観光客気分♪笑
■「また会ってください」ロケ地巡り⑤
眼鏡橋part2(о´∀`о)
眼鏡橋撮るの恥ずかしかった…笑。
リア友に見られてないことを!笑
■「また会ってください」ロケ地巡り(おまけ編⑤)
あの学校!
…まぁさすがに中に入れないのは分かっていたけど、今日はクレーン車とか入ってて樹木伐採の作業とかしてて…笑
こりゃまたリベンジだ。
今日は雰囲気だけでも(ノ´∀`*)笑
■「また会ってください」ロケ地巡り(おまけ編⑥)
けやかけ。覚えとー人は覚えてますよね(ノ´∀`*)
長崎の人は一発でどの角度かも分かるくらいでしょうけど笑

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46 
SMR (2016-08-10)
売り上げランキング: 45

 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ