<$BlogTitle ESCAPE$>

渡辺梨加の超絶かわいい浴衣姿をオダナナが連写で激写。「破壊力ぱない!!!」「あ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~ 」

1周年|渡辺 梨加 – 公式ブログ 

こんばんは\\( ˙-˙ )/

この間の8月21日で、欅坂46が結成されて1年が経ちました!

本当にあっという間だったな〜。

色々なことを経験させていただいて、毎日がすごく楽しいです。

欅坂46のメンバーになれて、本当に良かったなぁと思います。

メンバーやスタッフの皆さん、ファンの方々に出会えて、本当に本当に幸せです。

2年目も感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ります!

応援よろしくお願いします!
この前、ファンレターを頂いて読んでいたら、みなさんにすごく会いたくなりました( * ´ᵕ` * )
いつもみなさんが元気をくれるから、頑張れます。
いつも本当にありがとうございます>_<
明日の握手会たのしみたのしみ〜♪
明日は私がいっぱい元気あげるから来てね(ノ)’ω'(ヽ)♡
mobXUKtKR
mob7iiHag
mobG5HHyF
mobieD3U5

だに〜(おだなな)に連写された写真( ˙灬˙ )
お祭りいきたいな〜〜
またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加 

Twitterの反応

ぺーが1周年を一周遅れで祝うという
しかし写真はかわいい
浴衣だから引きの絵とアップをしっかりとってるあたりさすがやね〜。
今日梨加ちゃん浴衣かなぁ?あいかわらず美しい
浴衣爆撃キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
カワイイー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
天使ということでよろしいでしょうか。
だに〜さん連写ごちそうさまでした。 
ちょっ……梨加さん!!
可愛すぎやしませんか!!

注目記事

コメント

  1. †† 2016年8月28日 19:12 ID: kwNzY3NDE

    完全回避目指すぜ

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年8月28日 21:42 ID: EzNTU4MzY

    無駄に左右反転しちゃってる?

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ