<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】4/9発売 朝日新聞長野県版に柿崎芽実が掲載。オーディションの時に続いて掲載されるのってスゴイな

長野)けやき坂46の中心メンバー担う 柿崎芽実

 

2017年4月9日

 


 人気アイドルグループ・欅坂(けやきざか)46の「けやき坂46(呼称・ひらがなけやき)」に所属する唯一の県内出身メンバー、柿崎芽実(かきざきめみ)さん(15)が活躍中だ。デビューから約8カ月。オーディションからの人気は健在で、「センター」への道を着実に歩む。

アイドルを目指したきっかけは、憧れていたアイドルグループ「乃木坂46」の握手会だった。人気メンバーの齋藤飛鳥さん(18)を間近で見て、「本当にかわいくて……。感動して泣いてしまいました。私も感動を与えられる存在になりたいと思った」という。

 

引用元:(長野)けやき坂46の中心メンバー担う 柿崎芽実|朝日新聞)より引用しました。

Twitterの反応

長野県の新聞に芽実ちゃん出てました〜!ちゃんと切り抜きました️
長野に生まれて…良かった⤴︎︎︎
長野の星 芽実たんの新聞掲載来たあああーヽ(・∀・)ノ

朝日新聞(長野県版)買ってしまったYO(笑)

柿崎芽実ちゃん(めみたん)の記事が載っております(*´艸`)

柿崎芽実さんが地元の新聞でこんなふうに取り上げてもらえているのはとてもうれしいけれど、入手は難しいかなぁ…。さすがに新聞の地方版は敷居が高い。
強いメッセージを発信するのは大事ですね
この子は注目してます!今後どんどん出てくると思う。

朝日新聞に芽実ちゃん!
信州アイドル頑張れ応援してます。

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ