<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡邉理佐がnon-no専属モデルとなった心境を語る。これは応援したくなるな

欅坂46渡邉理佐「涙が出るくらい」している事とは? “ド緊張”と“笑顔”のベリサを直撃!

 

2017.04.12

 


【渡邉理佐/モデルプレス=4月11日】欅坂46のメンバーで女性ファッション誌『non-no(ノンノ)』専属モデルへの起用が発表されたばかりの渡邉理佐(わたなべりさ・18)がファッションフェスタ「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」(以下:TGC/3月25日@東京・国立代々木競技場第一体育館)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

 

“ド緊張”ランウェイ前を直撃…

― 顔がこわばっていますね。やはり緊張していますか?

渡邉:はい、初めて一人でこういう場に出させていただくので、すごく緊張しています。周りに飲み込まれないように、雰囲気に飲み込まれないように頑張りたいなと思います。

― 出演の知らせを聞いた時の心境を改めて教えてください。

渡邉:やっぱり一人でっていうのがすごく自分の中で怖いなって思いました。嬉しいよりは不安の方が大きくて…。でも今は嬉しい気持ちと不安な気持ちが半々。こうやってチャンスをいただいたからには堂々と歩きたいと思います。

― メンバーから激励のメッセージはありましたか?

渡邉:朝から続々とメンバーからメッセージが届いています。齋藤冬優花からはボイスメッセージも来ました(笑)。周りがわちゃわちゃしている感じで、「頑張れー!」ってずっと言っているような内容で(笑)。

 

涙が出るくらい○○してる

― 専属モデルになったことで、さっそく始めたことはありますか?

渡邉:時間がなくてもお湯にはちゃんと浸かろうって思うようになりました。これまでもしていたんですけど、次の日の朝が早い時とかは少しサボっちゃっていて(苦笑い)。でも最近はお風呂の中でゴリゴリゴリ、涙が出るくらいマッサージをしています(笑)。

― 涙が出るほど?(笑)。

渡邉:はい(笑)。真っ赤になるくらいやっています(笑)。

― その効果が出た時には表紙も…期待しています!

渡邉:(少し恐縮しながら)頑張ります。

引用元(欅坂46渡邉理佐「涙が出るくらい」している事とは? “ド緊張”と“笑顔”のベリサを直撃!|モデルプレス)より引用しました。

 

210: 名無しのまとめラボ 2017/04/12(水) 16:55:24.08 ID:o0WQ7Als0
理佐がどんどん遠くに行ってしまう…

 

226: 名無しのまとめラボ 2017/04/12(水) 17:25:00.71 ID:XSw/iCk3a
いつものリサどっこぉ(´・_・`)

 

238: 名無しのまとめラボ 2017/04/12(水) 17:40:33.28 ID:JJFiyPFVM
理佐ちゃんすげえなあ
どこまで高みへいくのだろう…

引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1491956136/

Twitterの反応

モデルプレスさんいつもありがとうございます!

べりさちゃーん!☆

隙間の時間で目の保養。(笑)

これ読むとさらに親心増す
理佐頑張って�
本来読モとかに疎い僕でも反応してしまうベリサの魅力たるや!アニバーサリーライブで気づいたんだけど、今身長170㎝ぐらいあるんじゃないかな
涙が出るくらいマッサージしてるのか
理佐ちゃん頑張れ

やる時は妥協せずとことんやる女。

デビュー当時から変わらないその姿勢には、頭が下がります。

 

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年4月13日 1:04 ID: M5NTI0Njc

     多分そのうちドラマとかに呼ばれる様になるだろうな。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年4月13日 5:30 ID: EyOTU5MTY

    ※1
    声質がかなり特徴あるから1作は欅需要で出れたとしてもその後は当て書きでもない限りは無理じゃないかな。
    逆に声質や雰囲気に合った役柄が当たればその路線で主演クラスでいけそう。

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2017年4月13日 8:07 ID: Y2MjE3MTA

    これはインタビュー一部だけど、他では
    メンバーも一緒に!呼んでいただけるようにこれからも頑張りたいと思います
    って言ってたよね
    今は自分しか専属やってないから、自分が頑張れば他のメンバーもって思って頑張ってるのもあると思う
    理佐もメンバー想いだからなあ(T_T)
    土生ちゃんも、ぽんも、ぺーもがんばって理佐に続け~~~

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2017年4月13日 8:28 ID: g1NDg4NTQ

    西野みたいだな

    返信する

  5. 名無しのまとめラボ 2017年4月13日 10:54 ID: U5OTkwOTU

    みんなと離れて不安なのも最初のうちだけで、すぐにキラキラモデルクラスタの一員になるのかな。
    嬉しいような寂しいような。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ