<$BlogTitle ESCAPE$>

【けやき坂46】齊藤京子がブログで自分ヒストリーを公開!しかし、画像が全て現在のきょんこでワロタw

自分ヒストリー
2017.0524


 

今日は誰も知らない私のヒストリーを書きたいと思います\( ¨̮ )/

 

幼稚園児(4〜5歳)
まさかまさかのドSな幼稚園児でした(꒪⌓︎꒪)笑

 

気に入った可愛い子にちょっかいを出すことが好きでよく泣かせていたそうです。
その反面、お母さんと少しでも離れたら号泣して大変だったそうみたいです!笑

 

 

小学1年生〜4年生(6歳〜10歳)
まだまだSな性格は続き、独占欲が強くて友達と3人以上でいる時は必ず友達を取り合うみたいな状況になり大変でした。
そして小学1年生の時1年間だけバレエを習い、2年生からはダンスを習い始めました♪

 

 

小学5年生〜6年生(10歳〜12歳)
友達の大切さや人の気持ちが分かる時がようやくきました。
この頃が私の人生で一番成長した時期だと思います!

 

友達に対して素直で優しく他人思いで嘘をつかない子でした!
そして習っていたダンスも絶好調で、この頃はダンスがないと生きていけないみたいな時代でした!
ファッションもイケイケ系でメイク道具も徐々に持ち始め、流行りが大好きでキラキラしていました!笑
そしてなぜか水泳を習い始め、3級のバタフライができるというところまでいって約2年間程で辞めました。笑

 

 

中学1年生(13歳)

 

長かった髪の毛をバッサリ切ってボブにしてみました!
でもあまりの似合わなさにまた伸ばし始め、中学1年生からストレートパーマをかけこの頃からヘアケアをし始めました!
そして大島優子さんに激ハマりし、たくさんのグッズや雑誌などを集めていました!
この頃が私の中で一番ザ女の子という時代でした!笑

 

 

中学2年生(14歳)
1番勉強をした時期です。笑
クラスで10位以内に入り私の人生の中では頭が良かった時代です。笑
世間でいう”中二病”にかからず良い方向に進んでいきます。

 

 

中学3年生(15歳)
まさかのここで中二病のようなものにかかりました(꒪⌓︎꒪)笑
それで母としょっちゅう喧嘩をしていました。。
自分磨きにも関心が出てきて、どこに行ってもすぐ髪をとかし、休み時間はよく校内鬼ごっこをしていました。

 

そして高校受験となり、初めて塾に通いましたが塾に通っても成績は全く上がらず大した成績を残すことができず卒業しました。(꒪⌓︎꒪)
そしてダンスを辞め、ボーカルに目覚め歌を習い始めました!
この頃から将来の夢がダンサーから歌手に変わりました。

 

 

高校1年生(16歳)
華のJK時代が始まりました!
プリクラを週一ペースで撮りに行ったり放課後友達と遊んだりフルメイクをし始めたりと高校生活をエンジョイしました!

 

高校2年生(17歳)
高校時代で1番楽しかった学年でした。
今まで仲の良い友達が少人数だったのが大人数になりました!

 

高校3年生(18歳)
この頃から1人の心地よさを知りました。
以前は誰かと群がっていないとって思っていたのですが良い意味で周りの目を気にしなくなり、1人も居心地が良いと気付き始めました。
でもこの頃の仲の良いグループは大人数でした…!笑

 

その時の友達は今も変わらず仲良しで、むしろ現役時代より今の方が仲が良いかもというくらいです!
そして「ラーメン大好き小泉さん」を見てからラーメンが大好きになりこの頃から私のラーメン人生が始まりました!

 

 

そして…
3月になって高校を卒業したら初めて髪の毛を染めようとか色々なことを友達と計画していたところ…
けやき坂46に合格しメンバーの一員になりました!

 

 

ずっと行きたかった世界に入り、ずっとなりたかった職業に就き、毎日がとても幸せです。
今までの普通の人生も、今のけやき坂46のメンバーとしての人生もどちらも選べないくらい幸せな人生です。
そしてあのときオーディションを受けて本当に良かったと心から思っています。

 

長くなってしまいましたが、これが私のヒストリーです!\( ¨̮ )/
齊藤京子

引用元(欅坂46公式ブログ 齊藤京子)より引用しています。

574: 名無しのまとめラボ 2017/05/24(水) 01:47:18.44
きょんこのブログ、幼少期からの写真を順に載せてくれるのかと思ったら合間に出てくる写真全部同じ日の同じ背景のやつでなんかワロタ
シュールな子だな

 

578: 名無しのまとめラボ 2017/05/24(水) 01:49:36.07
けやかけでひらがなのじぶんヒストリーを是非お願いしたい

 

640: 名無しのまとめラボ 2017/05/24(水) 02:38:52.82
きょんこの自分ヒストリーw
変人だなあ

 

642: 名無しのまとめラボ 2017/05/24(水) 02:49:28.20
>>640
めっちゃにわかやったw

 

650: 名無しのまとめラボ 2017/05/24(水) 03:53:08.13
自分ヒストリーおもろいわw
パリピきょこんなんてヲタには
ダメージ強いんちゃうか?w

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1495545705

Twitterの反応

神ブログが更新された🙏🏾

きょんこ史上1番読み応えのあるブログかも😳

夜勤終わったらあと30回くらいはリアルに見ると思うw

兎にも角にも、なりたかったアイドルに就けて良かったね😌
欲張りだろうけど、いつか素敵なファンを持ったって言ってくれたらワシはもう満足じゃ。
いいブログだった〜
こうしてきょんこに出会えたことに,ほんと感謝だなって思う.
きょんこはすごいな、たぶん一番ブログ更新してるのにいろんなネタを持ってくるし写真も多い
きょんこちゃんヒストリー!
じっくり読んだ!きょんこちゃんって今と昔は全然違ったんだね!
とにかく間に入ってた写真が全部可愛いわ〜♪

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年5月24日 19:25 ID: c0NjQwMjI

    きょんこは、ブログ書くの、好きなんだろうな。
    楽しそう。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ