<$BlogTitle ESCAPE$>

齋藤冬優花「役柄は『貧乏な家庭で育ち、自分の両親を彼氏に馬鹿にされている女性』」

2月1日(1021)【『黒い羊』MV公開!!!】|齋藤冬優花

2019.22

 


本日、欅坂46 8thシングル『黒い羊』のMVが、欅坂46の公式ホームページで公開されました!!!

 

まずは見ていただきたいです。
受け取り方、感じ方は人それぞれだと思います。この作品を見て何を感じたかはその人次第ですし、その感情に正解も間違いもありません!!

 

ちなみに、私の母は、MVを見て、メンバーがやっている役の子たちはもうすでにこの世にいなくて、それを平手ちゃんが過去に戻って救いの手を差し伸べているのかなーって思った!
と言っていて、そういう見方もあるんだなと。

 

そうやって、より多くの方が見ればみるほど、様々な解釈が生まれてくると思います。
それが共有できることが、とても幸せです。
皆さんの感想もレターや握手会などで聞けたらいいなー!!✨

 

 

 

MV撮影の時の写真です!

 

私はMVで割と冒頭に出てきますが、役柄は『貧乏な家庭で育ち、自分の両親を彼氏に馬鹿にされている女性』です。
文字に起こすと結構パンチがありますね💥笑笑
ただ馬鹿にされてキレているのではなくて、自分がどうやってその両親に育てられたか、とか、そういうものもちゃんと考えています。
全メンバーにそのような役柄があり背景があります。

 

2番のサビでは鈴本とペアで踊っています。とても刺激になったなー。早くまた踊りたい!

 

個人的な話だけではなく、MV全体の話もまたできたらいいなと思います!
とにかく1度では見切れないですね。何回も何回も見てしまいます。それくらい、MVのたくさんのところにストーリーが散りばめられています。

 

そして今回もMVの監督さんは新宮良平さん、
振り付けはTAKAHIRO先生です!!!

 

今回もまた、素敵なMV、そして素敵な振り付けをくださり、本当に本当にありがとうございます。

 

MVも公開され、ここから更に作品に色がつけられていくのかなと思うと、とてもワクワクします。
それも、自分たち次第でもありますね!!

 

とにかく、より多くの方に聴いて、見ていただける作品になりますように🙏🏻✨✨

 

届けー!!!!!!!!!!

 

786: 名無しのまとめラボ 2019/02/02(土) 17:37:20.49 ID:YG9wHmHf00202
喧嘩やってるヤンキー寄りの女の子じゃなかったのか
それぞれの設定聞きてえ😭

 

791: 名無しのまとめラボ 2019/02/02(土) 17:43:25.50 ID:F4Kdan1Qp0202
んなもんわかるかーい

 

796: 名無しのまとめラボ 2019/02/02(土) 17:50:33.76 ID:VbPTFMi100202
それであのブチ切れ方なのか

 

792: 名無しのまとめラボ 2019/02/02(土) 17:45:18.50 ID:rpLAq/AYd0202
やっぱり齋藤冬優花と鈴本は重要なポジションだったな

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1549045597/

Twitterの反応

黒い羊、ふーちゃんの役は「貧乏な家庭で育ち、自分の両親を彼氏に馬鹿にされている女性」って…
そんな細かい設定があったんだね😱
「なんか喧嘩してる子」としか思ってなかったや〜。
その人の感情に入り込んでやってるんだって思うと感慨深い(´⚯`)
欅最高↑↑↑
ふーちゃんの役『貧乏な家庭で育ち両親を彼氏に馬鹿にされてる女性』だってよ
生々しすぎる
「とにかくより多くの方に聴いて、見ていただける作品になりますように」あのMVの役とか意味とか全部知りたい

勉強しまする

ふーちゃんの役そういうことか、さすがに読み取ること出来なかったね

ふーもん、やっぱり重要な立ち位置なんだね

ふーちゃんのブログ読んだら泣いた…。ただの不良役じゃなかったのね…。
ふーちゃんの役柄にそんな背景があったなんて、想像もつかなかった、、。全員自分の役について教えてほしいな…。想像するのも楽しいけど、😌
ふーちゃん1人の役の解説だけでも情報量多いw

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ