<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

【欅坂46】『月曜日の朝、スカートを切られた』作曲した饗庭純さんが「パフォーマンス本当に素晴らしかった。心を揺さぶられすぎて涙出た」とツイート

515: 名無しのまとめラボ 2017/07/16(日) 02:21:04.12 ID:oizaukKZ0

月スカの作曲家、めちゃくちゃ美人で草

引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1500127116/

Twitterの反応

素晴らしい曲あればこそのパフォーマンス。観たとき僕は鳥肌がたった。
この作曲者の方が「本気」を出して作曲してくれたから、欅ちゃんのパフォーマンスが最大限に映えたんやと思う
それぐらい曲にパワーを感じた
素晴らしい曲をご提供して頂き、
ファンとして大変感謝しております。
誠にありがとうございました!
月曜日の朝スカートを切られためっちゃすこ
月曜日の朝、スカートを切られたが頭から離れない〜久しぶりに歌聞いてゾクゾク来た。ライブ行ってみたいな。
「月曜日の朝、スカートを切られた」と「少女には戻れない」の楽曲を提供してくれた、饗庭(あいば)純さんの歌を朝からツベあさって聞いていた。
両方とも曲のベースは、饗庭さんその物だけど、歌詞/編曲/歌唱で、聴く側は曲の捉え方が変わるんだなと、改めたて思た。
作曲者の方にこう言ってもらえるのはパフォーマンス側としては冥利に尽きるというか嬉しいだろうな。ちゃんと曲を大事にしてると認めてもらえてるようで。
欅坂アルバム曲 「月曜日の朝、スカートを切られた」饗庭純ってマジか!???

「月曜日の朝スカートを切られた」は、もし饗庭純が詩を書いていたらTAKAHIROはどう振り付けしたんだろう???

っとばかり考えてしまう。

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ