<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】クリスマス企画「鼻歌イントロドン」を試してみた結果wwww、みいちゃんの鼻歌クセが強いな【ザ・ヒットスタジオ(火)】

リスナー「クリスマス企画でやって欲しいこと。二人でゲームをしたら盛り上がると思うので、鼻歌イントロドンとかはいかがでしょうか。それぞれが出題者となり、鼻歌を歌って当てるというゲームです。友達とよくやるんですが、結構盛り上がるのでぜひやってみてください」

 

吉田「鼻歌、なんか歌えるのある?」

 

小池「欅の曲でやります」

 

吉田「なんかこれ、寂しいコーナーになるね。俺はじゃあ…」

 

小池「アハハハハ」

 

吉田「月光仮面の曲。あとエイトマンの曲」

 

小池「面白い!」

 

吉田「鼻歌イントロドンお面白いね」

 

小池「はい、面白いです」

 

吉田「リスナーにそういうのを送ってもらって、僕らが当てるっていうのもできるよね」

 

小池「そうですね」

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

 

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年12月20日 17:35 ID: QwNTk5ODk

    欅ファンだからこそあえて言わせてもらう。小池美波よライブで歌わないでくれ。
    レコーディングでは可愛い声が生きてくるけど、ライブでは全体が死んでしまう。
    あと志田、守屋な。頼むからマイクで音を拾わないようにしておいてくれ。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年12月21日 19:07 ID: Q3NTMxNDk

    失せな雑魚

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ