<$BlogTitle ESCAPE$>

田村保乃、9thシングルで選抜メンバー入りした気持ちをブログに綴る

9thシングル |田村保乃

2019.910

 


こんにちは。

 

 

何日も書いては消し、書いては消しの繰り返しでこのブログを作りました、、

 

色んな意見の方がいらっしゃるとは思いますし、誤解されてしまうのが怖いので今の気持ちを書くべきかどうか悩んだのですが、

伝える事が私の出来る事だと思ったので書かせて頂きます。

 

読み難い、まとまりのない文だとは思うのですが読んでいただけたら幸いです。

 

 

9月8日の深夜に放送されました「欅って、書けない?」で、9thシングルの選抜メンバーの発表がありました。

 

私はセンター隣のポジションを務めることになりました。

 

 

自分の名前が呼ばれた時は、理解が追いつかず頭が真っ白になりました。

 

発表後、整理して改めて考えた時に不安やプレッシャーや恐怖が襲ってきて、ただただ泣くことしか出来ませんでした。

 

自分より違う人のほうが凄いのに、輝いているのに、

どうして私なんだろう、

正直、発表された直後はこのような気持ちでいました。

 

 

なんでもすぐにマイナスな思考にばかりなってしまう

そんな弱い自分がほんとうに嫌いです。

 

そして選んで頂いた後にマイナスな発言をしてしまった事に凄く後悔しています。

 

こんな考えを持っていた事は全ての方に本当に失礼でした。

 

 

メンバーやスタッフさんのお陰もあり、今は前を向いています。

不安やプレッシャーや怖さがなくなったわけでは全くありませんが、それよりも頑張りたい気持ちが強いです。

 

勿論、皆さんにだって色々思うところはあると思いますし、その意見を否定するようなことは言いません。

 

ですが、私に対しては納得いかなくても

それでも今回のシングルも良いよなあ、と。やっぱり欅坂って良いよなあ、と。そう思っていただけるよう精一杯努めます。

 

今までと変わらない部分ももちろんあれば、そうでないこともあるかと思います

 

感じることはそれぞれだとは思いますが、引き続き応援したいと思って頂けるよう努力します。

そして新たに欅坂46を知って頂けるきっかけにでもなればという気持ちです。

 

 

お見立て会でのデビューから今日で丁度9ヶ月になります。

 

音楽番組だったり、バラエティー番組、様々な雑誌や、ラジオや、握手会、CM、大きな舞台に立たせて頂き

有難い事に本当に本当に目まぐるしく過ぎていく毎日。

 

欅坂に配属が決まってから、一瞬で世界が変わり

どんどん進んでいくこの環境に自分が置いていかれないように必死で、

なんとか掴まりながらここまでやってきました。

 

 

そして今回

テレビの前で観ていた欅坂46というグループの楽曲の中に、初めて自分のポジションを頂きました。

 

不安やプレッシャーはありますが、頂いたからには絶対にやり遂げたい。

もっと自信をつけて、成長して、強くなって

このポジションにも見合った人間になりたい。

 

そしていつかはここに田村を置いて良かったと思って頂きたい。

 

 

欅坂に加入してから経験させて頂いている事のほとんどが私の力ではなく、先輩方のお陰でした。

今度は自分の力で何かを掴みたいです

 

足りない部分から目を背けずに、今の自分としっかり向き合って

欅坂の為にできることは何かを考えながら活動します。

 

 

シンメは松田里奈ちゃんです。

まりなちゃんはポジティブで面白くて優しくて真面目で、

私以外にも二期生の多くが助けられている気がします。

 

周りを見れば

偉大な先輩方や大好きな二期生がいるのできっと大丈夫です

 

 

欅坂46を応援して下さっている皆さん

いつも本当にありがとうございます。

 

皆さんがいなければ私達は存在できません。

 

そしてこんな私を好きでいて下さるあなた。

 

嬉しい時には自分の事のように喜んで下さり、私には勿体ない程の温かいお言葉にいつも助けられ、日々背中を押されています。

そんな方々に出会うことが出来てあの時一歩踏み出してアイドルの道を選び、欅坂46に加入できて良かったと心から思います。

 

今回、ファンの皆さんはどんな気持ちになったかなぁ

喜んでくださっていたらいいな。

勿論私は嬉しい気持ちも、もちろんあります!

 

これからも応援して下さる方には喜んで欲しい。後悔させないように頑張ります。

これからも、よろしくね。

 

 

私も皆さんと同じ様にチーム欅坂が大好きです。

 

大好きな欅坂46の名に恥じぬよう、

選んで頂いたことに責任を持って

良い作品にできるよう、前を向いて頑張ります

 

これからも、欅坂46の応援をどうかよろしくお願い致します。

 

 

長々と読みにくい文章ですみません…

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

田村保乃

 

引用元(欅坂46 田村保乃 公式ブログ)から引用しています

395: 名無しのまとめラボ 2019/09/10(火) 12:37:04.10 ID:08wGn0fYd
保乃頑張ってくれ
みんな応援しとるわ

 

407: 名無しのまとめラボ 2019/09/10(火) 12:38:17.97 ID:4liS0r7L0
ほにょ…😢

 

413: 名無しのまとめラボ 2019/09/10(火) 12:39:49.74 ID:eJqIFfRe0
やっぱほのはファッション馬鹿だったな
頭いいし文章力もあるよ

 

418: 名無しのまとめラボ 2019/09/10(火) 12:40:58.47 ID:Uog2PMstM
保乃ちゃんのブログ読んだけどこんなん人気出る要素しかないな

 

429: 名無しのまとめラボ 2019/09/10(火) 12:42:57.27 ID:BGq/U/Oe0
ほの意識たけぇすこ、かましてくれ

 

435: 名無しのまとめラボ 2019/09/10(火) 12:45:09.45 ID:2jrk8TXl0
ほのちゃん頑張れ
すごいいいポジションだから臆することなく存分に発揮してね
今しか見れない輝きを見せつけてほしい

 

493: 名無しのまとめラボ 2019/09/10(火) 12:58:47.86 ID:f+mdQi7UM
保乃のブログ読んでこんなに熱い気持ち持った子なんだと知った
文章も上手いし気持ちが伝わってきた
大丈夫だな
これなら間違いなく選抜に選ばれなかったメンバーの分まで頑張ってくれる
そう確信できた

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1568053232/

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2019年9月10日 15:09 ID: MxODA3ODk

    応援してるよ📣!!

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2019年9月10日 16:35 ID: M0MzI0NDk

    ほんと厄介ヲタはいい加減にしてほしいぜ。推しメンが選抜されなかったからって全てに批判ぶちまけてたら、選抜入りしたメンバーは罪悪感しか感じないわ。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ