<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】井口眞緒が初の完売の喜びをブログに。これは感動するな(´;ω;`)

初完売ありがとうございます|井口眞緒

 

2017.526


完売ありがとうございます。

 

嬉しいです。

 

ただただ嬉しいです。

 

 

まさかこのタイミングで2枠も完売が出るなんて思ってもみませんでした。

 

完売はもう無理かなって諦めてました。

 

 

だから突然の喜びすぎて、もうすごく嬉しいです。

 

この喜びをなんて伝えればいいのかわかりません。

 

 

握手に来てくれた人たちの顔が浮かんで来て、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

私を応援してくれて、支えてくれるみなさんに恩返しがしたいです。

 

レーンが空いていて、1人で待ってる時間は、すごく悲しい気持ちになりました。

 

でも、完売が出た枠はいっぱいの人が会いに来てくれると思うと、
そんな寂しい思いをすることがないんだ!って思ってとても嬉しくなります。

 

 

私のために頑張ってくれたみなさんにすごく感謝しています。

 

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

きょんこはブログに書いてくれたように一緒に喜んでくれて
とても優しくて私の支えです。

 

 

他にもくみちゃんやゆうかちゃんや、あやも喜んでくれて
みんな喜んでくれて私も嬉しいです。

 

これからどんなことが待ってるかわからないけど、いっぱい辛いことがあるかもしれないけど、
今回完売が出た喜びを忘れません。

 

 

本当にありがとうございます。

引用元(けやき坂46 井口眞緒 公式ブログ)から引用しています。

215: 名無しのまとめラボ 2017/05/26(金) 17:29:41.96 ID:voDsEpIzd
井口のブログ泣きそうになったやないか

 

219: 名無しのまとめラボ 2017/05/26(金) 17:31:24.97 ID:9IggCEuh0
井口のブログのタイトル見ただけで涙出てきそうですよ

 

231: 名無しのまとめラボ 2017/05/26(金) 17:46:23.98 ID:v/HcOlEK0
井口のブログ放心状態だな
はしゃげないほど嬉しいんだろうな

引用元:https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1495771624/

Twitterの反応

初完売が出た井口のブログがとても嬉しそうでこっちも幸せになるねぇ。ほんとおめでとう。今日の気持ちを忘れない、ってイイネ。
井口のブログの喜びに溢れた、嬉しいがたくさん出て来るブログを読んで私もニコニコしています、今日はニコニコ事案が多いです(*´꒳`*)
井口のブログ
どストレートだな(°_°)素直だ~
ひらがな全員でこの喜びを共有してそう
井口のいいところは
アイドルになれた自分を褒めて
今置かれた状況を純粋に楽しんでるところ
メディアでのぶっ飛んだキャラとは裏腹に
メンバーからは優しいお姉さんとして慕われてる彼女
いいね
井口ブログ嬉しさが伝わって泣く
2枠完売おめでとう
おーー井口完売おめでとう~~~(井口ブログうれしそうでよかった
井口完売おめでとう(´;ω;`)
ブログ読んでウルッとした

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年5月26日 18:53 ID: Y0MjYzNDU

    スッピンじゃなかったら、表情も見れたのだろうが…そこは残念…(・ε・`)

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年5月26日 19:05 ID: Y0MjYzNDU

    表情も見たかったが、スッピンだったらしいから仕方ないか…そこは残念。(・ε・`)

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2017年5月26日 19:18 ID: I4NzczMjU

    本人がけやかけで頑張ってるから、握手券が売れたと思う。

    北川ネタをもっと磨いてくださいww

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ