<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】JOYSOUND公式サイトにて織田奈那、小林由依、上村莉菜のインタビューが掲載。カラオケ店では映像も放送中

Artist Interview 欅坂46

 


1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』がリリースとなりました。今の心境を教えてください。

まさかアルバムを発売できる時が来るなんて思ってもいなかったんですけど、このアルバムをキッカケに新しく欅坂46の曲を知ってくださる方も多いと思うので、たくさんの人に聴いてほしいです。(織田奈那)

それに、TYPE-AとBには、今までのシングルのMVやメイキングも入っているので、シングルを買っていただいた方にも楽しんでいただけると思います。(小林由依)

このアルバムのために結成したユニットの曲やソロ曲も入っていて、推しメンのいろんな面を見ていただけるアルバムになっていると思います。(上村莉菜)
それぞれ、どの曲に参加しているんですか?

『バレエと少年』という曲に参加しています!(上村)

私は、3人の新ユニットとして『AM1:27』に参加していて。以前からのユニットゆいちゃんずの新曲『1行だけのエアメール』も収録されていますね。(小林)

私は5人組ユニットで『少女には戻れない』という曲に参加しています。(織田)

 
また、今作のリード曲は『月曜日の朝、スカートを切られた』です。こちらはどんな楽曲になっていますか?

秋に聴きたくなる感じの曲だなって思いました。『二人セゾン』をちょっと暗くした感じ(一同笑)。(上村)

それでいて、欅坂っぽい反抗心が感じられる曲というか。メッセージ性の強い楽曲になっています。(織田)

そうだね。心の中で怒っているのを表現した曲なので、私は、声量とかでそれを伝えられたらいいなと思いながらレコーディングしました。なので、カラオケでも、Aメロとかはけだるさを出しつつ、サビは意志の強さを意識して歌ってみてほしいなと思います。(小林)

 

引用元(Artist Interview欅坂46|JOYSOUND)より引用しました。

 

751: 名無しのまとめラボ 2017/08/04(金) 15:16:33.23 ID:SvRnrhZi0

実際のカラオケ店でこの3人の映像流れてるみたい

755: 名無しのまとめラボ 2017/08/04(金) 15:17:41.06 ID:Da4Th/dUp
DAMしか行かねーから見れねぇ!

引用元:https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1501815244/

Twitterの反応

カラオケバイト中にJOYSOUNDの待ち受け画面で欅が映ってテンション上がった

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ