<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】影山優佳が『欅って、書けない?』前回の収録に参加できなかった想いを熱く語る。今週は参加できるのかな?

がんばって。434。|影山優佳

 

2017.112

 


 

ただいま、スイパラさんとひらがなけやきのコラボが始まっております(*゚v゚*)

 

またコラボさせていただけて、とっても嬉しいです(;_;)
今回は今までのオリジナルメニューに加えて、メッセージ入りのオムライスとサインのラテアートがあるんです!

すごい!!!!!笑

 

完成したものをわたしもはやく実際に見たいです!
あーーー、今回こそは!期間中に行けたらいいな…♡

 

だれかーーー連れてってヨーーー(´・_・`)

 

こんちゃ!
影山優佳です!

 

今日は超個人的なことをお話しさせてください。

 

どーやって伝えようか、なんて言ったらいいのか、上手くまとまらなくてすこし遅くなってしまいましたぁぁぁぁすみませぬ。

 

けやかけのことであります。

 

お気付きの方もいらっしゃるのかな〜?と思いますが、最近、収録を欠席させていただいていることが多いです。

 

お勉強がね〜(;_;)
けやかけの収録とどうしても都合つかなくてね〜(;_;)

 

私の本音は、やっぱりけやかけにはみんなと同じように出演したいです。
でも、自分の夢も追い続けたい。

 

自分は自分なんだ!って分かっていても、「それでも歩いてる」テレビ初披露というとっても大事な機会で出られなかったときとかはちょっぴりショック受けちゃいました( ̄^ ̄)

 

この曲は11人になって初めての曲です。もしかしたら、11人の曲はこれが最初で最後、なんてこともあるかもしれない。
そしてこの曲には全員にソロパートがあります。歌で人に伝えることが大好きな私にとって、自分の声を何にも縛られず直接みなさんに届けられるこの曲にはかなり強い想いがあります。

 

だから、どうしても出演したくて、でも叶わなくて、、
みなさんに歌う姿をお見せできなくて悔しかったし、何よりメンバーに負担をかけてしまっていることが本当に申し訳ないです。

 

んんん。
でも、自分で決めた道だから!。ってちゃんと気持ち強く持たないと、ですよね。

 

いつも支えてもらっているメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんをはじめとする沢山の方への感謝の気持ちを忘れず、自分の道をこれからも切り拓いていきたいです。

 

ちょっと折れちゃいそうだったちっちゃくて脆い心の芯を自分で太くするためにも、書かさせていただきました( ̄^ ̄)

 

長くなっちゃってごめんなさい!
ま〜簡潔に言いますと!!

 

今度のけやかけはお楽しみに!ってことですよ!!!!笑

 

それじゃまた(*゚v゚*)

see you soon…♡
影山優佳

引用元(けやき坂46 影山優佳 公式ブログ)から引用しています。

179: 名無しのまとめラボ 2017/11/02(木) 00:11:02.61 ID:XFlDMlvR0
影ちゃんブログアツい

 

183: 名無しのまとめラボ 2017/11/02(木) 00:11:39.74 ID:n3gTKP350
スイパラ行かなきゃ・・・

 

167: 名無しのまとめラボ 2017/11/02(木) 00:07:54.46 ID:6QOVTBKC0

 

195: 名無しのまとめラボ 2017/11/02(木) 00:25:20.25 ID:RaDqPm/l0
影ちゃんブログの2期生仲良いねみんな

 

206: 名無しのまとめラボ 2017/11/02(木) 00:36:41.24 ID:nojZndUn0
影ちゃんブログ自分の夢も大事だしってあるけど自分の夢って何だ?何か語ったことあったっけ?

 

 引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1509545565/

Twitterの反応

おー!影ちゃんとがなちゃん2期ちゃん!
後ろにチラホラ漢字😎
本当に影山さん推しててよかったなって思う。目標を高く持てばそれだけ辛い事も多いけど、その夢を忘れずに頑張ってほしいな。その頑張る姿が僕らの原動力になるんだから。
影ちゃんのひらがなけやき、歌への熱い想いが伝わってきたけど、一方で改めて勉強との両立は大変だなと痛感もしたブログ。
どっちも大事だもんね。その気持ち聞けただけでも嬉しいです!
影山優佳さんのブログにちょっと感動したの俺だけ?
画像もだけど、内容もさ、なんかすげー2足のわらじ履いて頑張ってるんだなーって。
影ちゃん今週のけやかけから参加かな?

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年11月2日 9:03 ID: A3NjEzODg

    影ちゃんの夢は確か政治家なはず

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年11月2日 12:36 ID: A5Mzg4NzQ

    影ちゃんの夢はかわいいお嫁さんになることです。

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2017年11月2日 19:31 ID: kxMjUwMjQ

    発展祈願の旅館トーク場面を見る限り、政治家は難しいのでは。
    学業メンバーはフォーメーション下げられて可哀相だけど応援してる!

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2017年11月3日 0:56 ID: A1MjY2NjY

    政治家は嘘だろ
    引くわ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ