<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

【欅坂46】本日より配信開始のアプリ「欅坂46〜beside you〜」に致命的なバグ発生・・・ 課金してしまったヲタは大困惑に

691: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:09:55.72 ID:638wQqG30

どういうこっちゃ

 

 

693: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:12:31.57 ID:lGETaU3Ga
>>691
ガチャで引ける理佐のボイスもぺーになっとるで

 

696: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:21:39.32 ID:0/oFJQ2w0
めみちゃんいらんねんけど影ちゃんどこ行った

 

700: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:27:58.34 ID:h8T390Rd0
てち買ったらあおたん貰ったんやけど…

 

701: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:28:19.05 ID:9oZspxjl0
これ課金しないとボイスもらえないやつ?

 

703: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:32:19.15 ID:0/oFJQ2w0
課金したのに欲しいメンバーが手に入らないバグやめろ

 

704: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:33:20.27 ID:h8T390Rd0
いろいろとバグ多いな

 

706: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:35:09.67 ID:0/oFJQ2w0
ガチャで出てきたやつにボイスが入ってないねんけどw

 

707: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:38:03.02 ID:NXB3oUXt0
β版を間違ってリリースちゃったんじゃないのこれ
バグ多すぎだろ

 

715: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:47:18.40 ID:HFue4eBX0
ダウンロード特典で好きなメンバー3人のボイス2つとフォト1つって書いてあるけどメン1人しか選べないしボイス2つしか貰えないんだが

 

717: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:49:53.67 ID:0/oFJQ2w0
これこそ返金事案やろ

 

718: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:50:58.71 ID:NXB3oUXt0
よく見たら開発者、乃木のアプリの会社じゃん
なんで流用したものでこんなバグ出るんだ

 

721: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:58:48.41 ID:U6gRQcE/0
>>718
エムアップとやら、Webサイト見てみたら酷いな…

 

716: 名無しのまとめラボ 2017/11/23(木) 13:49:11.66 ID:h8T390Rd0
これどう対処してどうお詫びするんだ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1511360369

Twitterの反応

こんな事あるんだね…でもインストールした人達よく気づいたな🙃
そんなミスある!?笑笑
月額登録しちゃったよー

近日中に使用したKPの返却及び補填をする模様

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年11月23日 21:18 ID: YyOTg4MTA

    正式リリースの案内もないのに課金してるヲタも自業自得だと思うけどね
    世の中舐めすぎ

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年11月23日 23:03 ID: Q4Mzg3Mzk

    乃木版もバグだらけで削除したので、一球見送ったワイ高みの見物。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ