<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】『クイズ、欅ヒストリー』に佐藤詩織が挑戦!おっちょこちょいなエピソードを振り返る【こちら有楽町星空放送局】

佐藤、長濱「クイズ、欅ヒストリー」

 

長濱「私たちにとって初のゲームアプリ「欅のキセキ」とコラボした、こちらのコーナー。私たちがこれまでに経験してきたことをクイズで出題していきます。メンバーの記憶力を試すとともに私たちのヒストリーもわかってもらおうというコーナーです」

 

長濱「今日の回答者は佐藤詩織さんです」

 

佐藤「はい」

 

長濱「記憶力には自信がありますか?」

 

佐藤「私は皆無ですね」

 

長濱「ないの?」

 

佐藤「本当になくて。それこそスペシャルイベントした時に雑学王のイベントで欅の歴史についてのクイズしたんだけど、本当に2点くらい」

 

長濱「嘘!?でも難しかったよね」

 

佐藤「本当にわかんなくて」

 

長濱「誰が優勝したっけ?あかねん?」

 

佐藤「うーん」

 

長濱「では行きましょう、クイズ欅ヒストリー!2015年11月に行われた欅坂46を結成して初めてのイベント、お見立て会。このイベントで佐藤詩織は自分のことをおっちょこちょいな性格ですと自己紹介し、あるおっちょこちょいなエピソードを披露しました」

 

佐藤「えー、わかんない」

 

長濱「さて、そのエピソードとはどんなお話だったでしょう?こち星ンキングタイムスタート」

 

佐藤「全然わかんないんだけど。言った?そんなこと」

 

長濱「言ってるみたい、ちょうど2年前だ」

 

佐藤「全然わかんない、全然わかんない」

 

佐藤「あ!あ!」

 

長濱「思い出した?」

 

佐藤「待って、思い出したわ」

 

長濱「では答えをどうぞ」

 

佐藤「お風呂を沸かす時に栓をしないで、入れて流れちゃった」

 

長濱「正解です。正解は栓をせずにお風呂のお湯を入れたことがあります、でした」

 

佐藤「そうだ、言った」

 

長濱「しーちゃんはおっちょこちょいなイメージあるよ、私」

引用元(欅坂46こちら有楽町星空放送局)より引用しました。

 

Q. お見立て会で佐藤が紹介したおっちょこちょいなエピソードとは?

おっちょこちょいエピソードえぐい可愛い(真顔)

栓をせずにお風呂の水を入れても溜まらんわ(笑)。

おっちょこちょいな性格の詩織さんも大好きですぅ(それはそう)

おっちょこちょいキャラだったか話が長い間キャラしか

いやいや、ねるさん
お風呂のお湯出しっぱなしで出掛けしたあなたもおっちょこちょいですぜ😅
お風呂の水出したまま泊まりに行った奴が何言うてんねん
風呂の詮忘れるさとし、風呂出してたの忘れるねるw

こちら有楽町星空放送局の視聴はこちらから

radiko.jp

 

 

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年12月30日 16:15 ID: M4OTYyODg

    てち間に合わずに、こち星終戦。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ