<$BlogTitle ESCAPE$>

『BUBKA 7月号』欅坂46二期生 松田里奈、インタビューの一部が公開!

【BUBKA 7月号】欅坂46 松田里奈 グラビア&インタビュ―「雨の止み間に」

2019.06.01

 


大阪でのアニバ―サリ―ライブから始まり、おもてなし会、そして東京でのアニバ―サリ―ライブと、1カ月以上にわたり怒涛の日々を送ってきた欅坂46二期生から、松田里奈が本誌グラビア初登場。

落ち着いたビジュアルと社交的な性格のギャップが魅力の彼女が、和の雰囲気が漂う古民家から、梅雨のじめじめした空気を一変させる清涼感をお届けします。

以下全文を読む

引用元(BUBKA)より引用しました。

509: 名無しのまとめラボ 2019/06/02(日) 11:56:59.87 ID:sqW8ImWO0

ひかるちゃんきゃわわだな

 

――松田さんは、『欅って、書けない?』で放送された楽屋映像やプロファイリングでは、周りの動きをチェックして視野が広く、リ―ダ―シップを持った人だと言われていました。19歳にして「ママ」と呼ばれているんですよね?

松田 確かに、(森田)ひかるから「ママ」って言われることが多いので、ちょっとしたことでも「おりこうさんだね~」って褒めてあげることもあります(笑)。最近も、ひかると一緒にお出かけしたんですけど、すごい人混みだったんですよ。だから手をつないで、「はい、付いてきてね」って引っ張ってました。守ってあげたくなっちゃいますね。

引用元(BUBKA)より引用しました。

469: 名無しのまとめラボ 2019/06/02(日) 11:20:18.19 ID:0h4wRBpo0
まつりちゃんソフトボールやってたのか
ノーバン始球式いけるやん

――ダンス部部長の他にも、役職に就いた経験はありますか?

松田 中学のときはけっこう積極的だったので、生徒会では副会長、ソフトボ―ル部では副キャプテンでした。お姉ちゃんから「高校の推薦のために、色々やったほうがいい」って教えてもらってたのも、理由のひとつなんですけど(笑)。

引用元(BUBKA)より引用しました。

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1559364489/

Twitterの反応

インタビューが一部だけ載ってます
るんちゃんとのエピソードほっこり😊
あとで探しに行こう

失礼しました、松森と出てしまいました

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ