<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】柿崎芽実はソフトボール経験者だった!?本日7/4発売「朝日新聞」長野県版とウェブサイト版に野球についてのインタビュー記事が掲載

長野)がんばれ!信州球児 けやき坂46柿崎芽実さん

2017年7月4日03時00分


けやき坂46のメンバーとして活躍する柿崎芽実さん=東京都千代田区
 ――柿崎さんと同年代の球児が今年も熱戦を繰り広げます。高校野球は見たことありますか。

 

 テレビで甲子園の中継をよく見ていました。やっぱり長野代表が出ていると、自然と応援していましたね。あと、中学時代の友達が高校野球にすごい詳しくて。「今年は佐久長聖や長野商が強いんだよ」みたいな感じで私に毎年情報を教えてくれていました。それで少し詳しくなったのかな。高校野球って友情とか絆を感じたりします。かっこいいなって思います!
 ――周りの友達に野球をしている人はいましたか。
 中学の同級生にいました。そのまま高校も野球部に入った人もいるみたいなので、活躍してほしいなって思います。
 ――これまでにスポーツの経験はありますか。
 実は、小学校4年生の頃から3年間地域のスポーツ団でソフトボールのチームに入っていました。主にライトを守っていましたね。バッティングよりもボールを追いかけるのが大好きで(笑)。その頃はお父さんと公園に行ってキャッチボールをしていました。

 

以下全文を読む 

 

 

引用元(長野)がんばれ!信州球児 けやき坂46柿崎芽実さん – 高校野球(甲子園)-第99回選手権大会:バーチャル高校野球)より引用しています。

Twitterの反応

めみたんと公園でキャッチボールしたい人生だった
柿崎芽実さんが高校野球についてインタビューだと…
朝日新聞長野総局さん今回も柿崎芽実ちゃんの掲載ありがとうございます!!
マジ推せる!
欅好きな人おおおお
柿崎芽実ちゃんって長野の人なんですかアアア
知らなかった
柿崎芽実さんと一緒にキャッチボールできるスペイベまだですか
ソフトボール経験者とは初耳。
高校野球インタビューのアイドル枠(勝手に創設)は
2014年 #近藤萌恵里
2015年 #関根梓
2016年 #西村菜那子
2017年 #柿崎芽実
と来たけど、来年は誰だろう🤔

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ