<$BlogTitle ESCAPE$>

小池美波『てるみんルーレット』大好きな土生瑞穂からの問題に挑戦!【ザ・ヒットスタジオ(火)】

吉田「突然ですが、てるみんルーレット!」

 

小池「え、ちょっと、ちょっと照美さん。これなんですか?私の欅んルーレットとちょっと似てませんか?」

 

吉田「まあまあ。似てますけど、違います」

 

吉田「実はこれみいちゃんには内緒だったんですけど。みいちゃんの大好きな人にですね。みいちゃんクイズを考えてもらいました」

 

小池「みいちゃんクイズって何ですか」

 

吉田「みいちゃんの大好きな人っていっぱいいますよね?」

 

小池「いっぱいいますね。えー、怖い」

 

吉田「みいちゃんが大好きなので、このクイズは絶対外せないです。つまり、みいちゃんがその人のことをどれくらい好きかわかるのが、このてるみんルーレット」

 

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

 

251: 名無しのまとめラボ 2018/08/29(水) 01:31:10.04 ID:gxP0Pw2t0
みいちゃん興奮w

吉田「この度、実現しました念願の横浜アリーナのワンマンライブ。欅のみんなの夢です。間違いないですね?やっぱり、メンバーとはそういう話したんでしょ?」

 

小池「はい、しました」

 

吉田「当然、このライブ色んな人が見に来てくれました。みいちゃんの友達は?」

 

小池「まだ来てないです」

 

吉田「色んな人が来てくれた中で、大好きな人はみいちゃんのことをじーっと見てました」

 

小池「ちょっと何!?こわーい」

 

吉田「どうですか?何かクイズになるような失敗とか?」

 

小池「別にそんなのないです」

 

吉田「さて、ここで問題です。この問題を考えてくれたのはみいちゃんが大好きな土生瑞穂ちゃんです」

 

小池「アハハハ、ちょっと落ち着きました」

 

吉田「彼女はみいちゃんがあることをするのをじーっと見てました。それは本人曰く、まるで監視するかのように見ていたそうです」

 

小池「えー、何、こわーい」

 

吉田「彼女がじーっと見ていたのは、みいちゃんが何をしていた時でしょうか?」

 

小池「えー、何、全然わからん。心当たりがないよ」

 

吉田「なんか見られてるなーって、思うことあったんじゃないの?」

 

小池「あー、あるかも。かき氷をこぼした瞬間」

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

 

252: 名無しのまとめラボ 2018/08/29(水) 01:31:54.94 ID:w8yJlSd20
そんなまさか

 

288: 名無しのまとめラボ 2018/08/29(水) 01:58:17.02 ID:j8bVs9oX0
むー「スクープ!スクープ!」

吉田「土生瑞穂ちゃんクイズはなんと、みいちゃん正解です!」

 

小池「え!本当?やったー!」

 

吉田「かき氷こぼしたの?」

 

小池「そうなんです、こぼしちゃったんですよ」

 

吉田「何かき氷だったの?」

 

小池「それは抹茶だったんですけど。私がやったー!かき氷が食べられるって、写真撮ったんですよ」

 

小池「やったー、食べようと思ったら、手が滑っちゃいまして上の部分だけこぼしたんですよ」

 

小池「あー、こぼしてしまった。バレないようにって思ってたら、向かいに上村莉菜が座ってたんですけど、『あー、スクープ!スクープ!』って写真を」

 

小池「その後、かき氷屋さんに上の部分だけ落としちゃったんで、もう一回作ってください。って言ったら、作ってくれました」

 

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1535464515/

Twitterの反応

これで違ったらただただ自分で恥ずかしいことを暴露しただけw

#ザ・ヒットスタジオ #吉田照美 #小池美波 #みいちゃん

ザ・ヒットスタジオ(火)の視聴はこちらから

radiko.jp

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ