<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波が結成2周年について語る。やっぱり、この21人のメンバーは最高だな【ザ・ヒットスタジオ(火)】

吉田「結成日が欅坂46は8月21日だった?」

 

小池「はい、そうです。それで8月21日で3年目に突入しました」

 

吉田「そうだ、突入したんだね」

 

小池「はい」

 

吉田「おめでとうございます」

 

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

 

3年目に突入ってなんか早いイメージ
ついこないだファンになったやつの言うことじゃないけどw

吉田「どうですか?今までこうね、どうだったの?長かった?あっという間?」

 

小池「あっという間ですね。でも、本当に3年目でも内容が濃くて」

 

吉田「そうだろうな」

 

小池「私も本当にこのオーディション受ける前までの生活が本当に一人で行動することが多くて、団体行動とか全くしなくて」

 

吉田「まあね」

 

小池「本当に今のメンバーとも出会うはずのなかったメンバーなので都道府県もみんな違って」

 

吉田「そうだよね」

 

小池「それで集められた21人と今出会って、今まで本当になんか色んな悩み事とか出来ても、メンバーとか…なんだろう、学校の友達とか打ち明けることができなくて」

 

小池「でも、今のメンバーだったら、逆にメンバーとしか共有できないこととか、気持ちを理解してくれるのってメンバーしかいないので。本当に何でも相談することができたりして、今は本当に今の21人に出会えて良かったなと思ってます」

 

吉田「そうなんだ」

 

小池「はい」

 

吉田「結構、話す時間とかあるの?」

 

小池「話す時間結構あります」

 

吉田「例えば移動の時とか、それからあとはどういうときに話すの?」

 

小池「本当に普段はふざけたことが多いんですけど、真面目な話をするときとかはみんな集まって、21人全員が集まってお互いのこと相談したりするので」

 

小池「なんか各自でこそこそ相談するとかじゃなく、みんなでお互いのことを理解してあげるみたいな感じなので」

 

吉田「だいたい、そういう形でみんななんとなく色んな悩みとかあったりしたときも、わりとみんなが共有して処理できるみたいな感じなんだ?」

 

小池「そうですね。でも、言わなくてもお互いになんかあの子今日、いつもと違うねって気付いて傍にいくメンバーとかもいたりとかして」

 

小池「でも、最近ひらがなけやきの追加メンバーが10人入って、また31人から41人になって、これからまた新しい欅坂が見られると思うので3年目も頑張っていきたいと思います」

 

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

 

3年目の決意いいこと言ってるなー(^-^)
応援してるよー!!
いいこと言ってますなー
仲間うちで理解しあい、お互いに問題を処理していくんですねー
いいメンバーに巡りあえてよかった!

ザ・ヒットスタジオ(火)の視聴はこちらから

radiko.jp

 

 

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年8月23日 21:09 ID: kwNjIzMjA

    Theヒットスタジオの8/22深夜分は、録音ポイ。みいちゃんがあつく語るところで時間をかけた。
    むろん、たぶじゅんが出すぎでしたが。
    メールを送った分が、開封されなかったので、当日はスタッフもお休みですね。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ