<$BlogTitle ESCAPE$>

佐々木美玲『最後の活動の握手会を米粉パンで出来るなんて思ってなかった』米谷奈々未との2ショットを公開

大好きな。|佐々木美玲

2018.1223

 


昨日は大阪で最後の全国握手会がありました!

昨日来てくださった皆さん、そして7枚目の握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😌

 

たくさんの方が逢いに来てくださってすごく嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

たくさんの方にお誕生日おめでとうって言って貰えたし

 

今年は本当にありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いします!また会いましょう😘

 

そして今回はなんと言っても、米さんが最後の活動でした。

そして米粉パンレーン😳

 

 

米さんファンのみなさん、ありがとうございました!

凄いよねさんに似て、優しいファンの方ばかりで優しさを感じました😌😌

 

こうやって最後の活動の握手会を米粉パンで出来るなんて思ってなかったから嬉しかったです。

 

たくさんの方が涙目になりながらそして遠くから来てよねさんとの握手を待ってて、私もいつか卒業する時こんな感じなのかな?って思うとうるっとしました( ˙꒳˙ )ゞ

 

 

こうやって、よねさんとの一緒に思い出が作れて良かったです😚

 

しかもね、昨日みーぱんのお誕生日プレゼントもくれたの。嬉しい!!!

 

これからも大好きなお友達として、米さんの相談も聞いたり、みーぱんの相談も聞いて欲しいし!!

 

 

あとね、SHOWROOMでも言ってた陶芸も一緒に行きたいし、ボルダリングもまた行きたいな😘

 

 

改めて卒業おめでとう。

この3年間楽しいことはもちろん、辛いことも沢山あったと思う。

 

それを乗り越えて頑張ってきた米さんは本当にすごいと思うし、こうやって同い年で普通に話してるけど、尊敬してる先輩の1人です。

 

いつまでも大好きだよーー!本当に!!

優しくしてくれて、仲良くしてくれてありがとう。

 

これからも馬鹿な私を面倒見てください(笑)

引用元(けやき坂46 佐々木美玲 公式ブログ)から引用しています。

981: 名無しのまとめラボ 2018/12/23(日) 18:33:51.89 ID:mluA9/6q0
よねさんおつかれ これからも頑張って!

 

986: 名無しのまとめラボ 2018/12/23(日) 18:36:12.30 ID:0bxCUfi/0

みーぱん…
これからも米さんと仲良くね

 

 

995: 名無しのまとめラボ 2018/12/23(日) 18:43:59.11 ID:rwObR87/0
よねさんその服・・・

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1545507209/

Twitterの反応

握手会、米粉パン二人のよい思い出になったね😇
何時までも友達のままで相談し合える相手って素晴らしいね☃️


みーぱんブログ更新ありがとう☃
みーぱんほんとうにほんとうにありがとう(´;ω;`)
美玲ちゃんのよねさんへの想いと愛情が素敵だなって思いました。
よねさん本当にみんなから愛されてるよね。
写真載せてくれたみーぱんに
ブログ書いてくれたメンバーありがとう。
ほんとによねさん綺麗だ
卒業おめでとう。

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ