<$BlogTitle ESCAPE$>

佐々木美玲、学生主催『AGESTOCK2018』イベントに参加した心境をブログに綴る

すごいなって。|佐々木美玲

2018.123

 


こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

佐々木のみーぱんです!!

 

今日はいつもにゃんにゃん言ってる柿崎氏のお誕生日です😚

セブンのティーン。

 

めみとはそんなに一緒にいるイメージないかもしれないけど、謎にフランスパンというユニットになって。

 

ユニットを発表されたとき2人でなんで私たちなんだろねー?って不思議がってました!

でも考えてみると相方のなっちょより遊びに行ってる回数が多いんだよね(笑)

 

何気に仲良しです!😌

 

 

お誕生日おめでとう!!!

 

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

今日は学生さんたちで作られているAGESTOCK2018の最後にライブをさせて頂きました。

 

学生さんというと多分同い年もいるんじゃないかな?

 

素直にすごいなって思いました。学生さんでここまで作り上げることが出来るなんて本当に尊敬しました。

このイベントを作り上げた方もすごいなと思いました。

 

以前、学生さんが作ってる紙のチラシのようなものに出演させて頂いたことがあるんですが、地域の高校生さんが作っていて、そこに実は私の後輩もいてすごくビックリしました。

 

しかも年代が被っていて知っていた子なので尚更、私がアイドルでその子が取材の記者さんというのもなんだか不思議だったしちょっと恥ずかしかったです😳

 

私は普通の高校生をしていたのにそんな中、こういう本格的なものを作っていたんだなーって。

 

世の中何が起こるかわからないなーって。

夢ってすごいなって思いました。

 

世の中には夢がない人だっていると思います。
別に夢がなくてもいつか夢ができるものだし焦らなくてもいいと私は思います。
自然にできるものだと思います。

 

私は夢がたくさんあるけどその中の一つがアイドルになってたくさんの経験をしてみたいということでした。

それが今ではひらがなけやきというグループに入っていて、色んな憧れていたステージに立てています。

 

でもこれって誰もができるわけじゃないし。
誰もが叶う訳でもないと思うんです。

 

私は運が良かったといつも思います。

 

 

でも憧れで終わってしまう人も中にはいると思います。

だからその人たちの分も頑張りたいって思うの。

 

人それぞれ違う夢がたくさんあると思います。

今日だったら音響さんとか、照明さんとか、映像さんとか、運営さんとかだったり。

そういう夢があるってすごいなって思ったし、なんか私ももっと頑張らなきゃという気持ちになりました。

 

 

すごい語ってしまいましたが…(笑)

今日して下さったみなさん、ありがとうございました‪(*´꒳​`*)

 

やっぱりライブはたのしーーーい😌

 

そして1期生で話していたんですが、期待していない自分の歌詞がすごい私たちに共感できて。

その時、状況によってその歌詞の捉え方がちがうんですけど。

すごいジワジワ来てリハから泣きそうになりました。

 

 

改めていい歌詞だなーと。

 

 

とにかく楽しい!1日でした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

みなさん、たくさん応援して下さってありがとうございました!!

 

ゆっくり休んでください😆

 

 

おやすみなさい、びーばい!!

 

🍞佐々木美玲🍞

 

引用元(けやき坂46 佐々木美玲 公式ブログ)から引用しています。

627: 名無しのまとめラボ 2018/12/03(月) 01:43:38.86 ID:pBw8ixQP0
みーぱん、久々にエモいブログ

 

835: 名無しのまとめラボ 2018/12/03(月) 02:28:05.54 ID:vu0RZ5On0
みーぱん、柿崎氏って書き方だとパパがちらつくw

 

188: 名無しのまとめラボ 2018/12/03(月) 12:34:00.81 ID:VxXiQS1pa

みーぱんのブログホント泣ける

何でこんなに自分よりも周りの人の事を考えてあげられるのか(;ω;)

優しいしプロ意識が本当に高い
めちゃくちゃいい子だ…

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1542548624/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1543753884/

Twitterの反応

いっぱい語ってるけどとりあえず可愛い
みーぱんブログ、熱かったな…
改めて自分が、みーぱんのこと大好きなんだなって感じさせられたし
色々考えさせられたかな
酒もまだ残ってるからなのかな
みーぱんのブログ読んでたら普通に泣いたわ
みーぱんブログ嬉しいことのはずなのに泣けてくるー

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2018年12月3日 21:10 ID: Y0MzcxNjk

    月初めからの忘年会第一弾の帰り道、自然と落涙した。宴会中にスマホでチラ見してたら、辺りを憚らずに号泣してしていた筈だから、そうならなかったのがまだ幸いなこと。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ