<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】佐々木美玲、卒業報告(高校)

当たり前だと思ってたから気づかなかった。|佐々木美玲

2018.316


 

こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

 

佐々木のみーぱんです!!

 

 

でっかいぬいぐるみパンダと。

 

 

 

遅くなりましたが私、佐々木美玲は高校を無事卒業することができました。
正直、泣かないと思ってたけど今頃実感わいてきてます。

 

わたしはもともと兵庫にいたので、他のみんなとは比べて今の学校にいた時間は短いからそんなにうるっとは来ないかなって思ってました。

 

卒業式は全然大丈夫だったんですけど、最後に担任の先生が担任することは不安だったけどこんなに毎日が笑って過ごせる担任は初めてです。って泣きながら言われて涙腺やられました!(笑)

 

卒業アルバムにいろんな人からメッセージを貰って、写真を撮って。

 

 

でも私いつも実感が遅いのであまり寂しく感じませんでした。

 

 

でも学校から謝恩会の会場に移動するとき少しだけ実感が湧いてきました。

 

こうやって毎日通ってた学校ももう行くことないんだ。この階段もこの廊下もこの登校した道も。なんか悲しいなって思いました。

 

離れたくなかったです。

 

 

 

謝恩会でもいろんなクラスの映像を見たり、美味しいご飯を食べたりしました。

 

時間がすごく早く感じました。

 

 

 

謝恩会のあとにクラスで集まってカラオケも行きました。
私の親友が用事があって、途中で帰ったんですが最後に歌ってる時、もうこの歌を聴くのも最後なんだ。毎日会ってたのに会えなくなると思ったら急に寂しくなっちゃって友達が歌ってる最中に私だけ号泣しちゃいました。

 

 

カラオケも最後までみんなでいて、最後楽しい曲をみんなで歌って解散しました。

 

 

なんか、みんなといるのがいつも当たり前だったからこんなに私みんなのことが大好きだったんだって今更気づきました。

 

 

寂しさで溢れてます。早くもう同窓会がしたい!(笑)

 

 

こうやって出会えたことに感謝したいですわ、

 

 

出会いには別れが付き合いだと思います。
でもまたいつでも会えるし、ポジティブに考えれば大学になってもまた新しい出会いがあります。

 

 

悲しいけど、やっぱり人との出会いって大切だなって思いました。

 

 

当たり前じゃないんだなって。

 

 

 

そしてそして。

 

お母さん、お父さん。
いつもありがとう。

 

 

ずっと恥ずかしくて言えなかったんですけど、感謝の気持ちこのブログ書く前にメールしました🙄

 

 

ほんとに家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

もっと大人になった時、家族を旅行につれていってあげたいなという目標もできました!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

 

 

 

長くなりましたが、これから大学生になります。

 

ちょっとだけ大人になります。

 

 

 

これからも感謝を忘れずに頑張っていくので、応援よろしくお願いします!🙃

 

 

 

今日も一日頑張るぞ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

びーばい!✨

 

 

🍞佐々木美玲🍞

引用元(けやき坂46 佐々木美玲 公式ブログ)から引用しています。

19: 名無しのまとめラボ 2018/03/16(金) 18:03:40.19 ID:tgHfUYMnH
みーぱん卒業?

 

21: 名無しのまとめラボ 2018/03/16(金) 18:04:02.98 ID:6t7elXLr0
みぱーーーーーーーーーーーーんブログを読んで陰キャの自分悲しみでいっぱいになる

 

38: 名無しのまとめラボ 2018/03/16(金) 18:09:10.24 ID:wVp71A/K0
担任の先生が担任すること?赴任かな

 

39: 名無しのまとめラボ 2018/03/16(金) 18:10:17.30 ID:0Sywv3DUp
美玲卒業か( ; ; )

 

421: 名無しのまとめラボ 2018/03/16(金) 20:56:28.15 ID:x7sJRWmzd
みぱーん

 

508: 名無しのまとめラボ 2018/03/16(金) 19:44:47.82 ID:1/UJXfe00
高校卒業おめ!

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521189421/

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516003968/

Twitterの反応

みーぱん卒業おめでとう😭
新生活頑張ってね�
みーぱん高校卒業おめでとう🎉🎉
お人形みたいに可愛い��❗
みーぱんのブログ読んで僕もようやく卒業を実感しました(アホ)
美玲ちゃんのブログ、アイドルの仕事と普通の人が通る青春を両方経験してて羨ましいし偉いなぁと思ったけど、読んでるうちに、俺とは何の関係もなさすぎて「卒業報告はリア垢でやれや」ってツッコミそうになっちゃったな。
みーぱんだ!🐼
高校卒業おめでとう🎉
ブログ読んで、まさに一期一会と感じた

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2018年3月17日 8:18 ID: YwODYwNzc

    白菜抜き、宇宙兄弟…
    先生はあの日の回答を忘れませんw

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ