<$BlogTitle ESCAPE$>

松平璃子『ここにいてもいいのかな?って時々思ってしまう自分がいることです』

8.16-9.6 |松平璃子

2019.97

 


8.16から9.6までのこと。

 

夏の全国アリーナツアー2019

足を運んでくださった方有難うございました!

応援した下さった方見てえましたよ〜👀👌🏻💗

 

アリーナツアー追加公演を除いて仙台、横浜、大阪、福岡、無事に誰も怪我なく終われたことが凄い嬉しいです!なにより今回のツアーで自分達のLIVEにはどれだけの色んな役割のスタッフさんが沢山いらっしゃって、私たちの事を支えて下さってるかが凄く分かりました。

 

そして色んなアーティストさんが憧れて立てる会場、ステージに立てた事は私の人生の大事な経験値になりました。

 

 

例えば横浜アリーナなんて

 

1年前の自分は客席側にいました。

 

ステージに立たせて頂くのは本当に不思議な気分で勿論全ては先輩方のおかげですが本当に夢のような素敵な夏の思い出になりました。

 

ステージの上から見た景色は一生忘れません。

 

本当に本当に有難う御座います。

 

と同時に、この欅坂46で自分の役割はなんだろう?と仙台から違和感を感じてから地方を周っている時に探し続けてきました。

 

ここにいてもいいのかな?って時々思ってしまう自分がいることです。

 

 

けどそれは悩んだって仕方なくて、

 

今自分に与えられたポジションをもっともっと精一杯頑張る事だって、ありきたりだけど、そんな答えしか思い浮かびませんでした。

 

 

追加公演の東京ドーム。

ここに今出せる最高のステージを一員として精一杯頑張りたいです。

色んな人への感謝を忘れずにこれからも成長していきたいです。よろしくお願いします。

 

自分の気持ちを言葉にするのが苦手なのでこんな文になってしまった😃

 

ヘッドフォンが欲しいヨーーーーー!

イメージはこんな感じ🎧

 

あとは帰ったらPUBGやるのが楽しみ。🥳

 

 

 

1番写真を撮ってくれた先輩方😭

いつも、なーこさんにはすごく助けられてて本当に優しい先輩方に恵まれていて幸せです💭

そっと横に居てくださるだけで安心します☺️

 

引用元(欅坂46 松平璃子 公式ブログ)から引用しています

154: 名無しのまとめラボ 2019/09/07(土) 13:22:33.52 ID:CZPcpMcy0

やっぱこの二人は優しいんだな・・・

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1567819997/

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ