<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯の活動休止に続き、サンドウィッチマン富澤たけしが急性胃腸炎のため緊急入院

サンド富澤、急性胃腸胃炎で緊急入院…相方・伊達が明かす
2017年4月13日7時53分


お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(42)が12日夜、急性胃腸炎のため、仙台市の病院に緊急入院したことが13日、分かった。

 相方の伊達みきお(42)が「富澤入院…」の表題でブログを更新。病院でマスクをして横になる富澤の写真とともに明かした。

 ブログで伊達は「相方の富澤が入院しました。と言っても、今夜だけ。何だか今朝から体調が悪く辛そうな様子で…。結果的には本日1本目の仕事途中で限界を迎え、病院へ。診断は『急性胃腸炎』点滴を打ち、少し回復しながらも今夜は病院で安静に…となりました。僕が昨夏に急性胃腸炎になり担ぎ込まれた仙台の病院での治療。きっと完璧に治してくれると思います。だから大丈夫です。しかしまぁ、本当に身体が資本ですな…」と淡々と記している。

 

引用元(サンド富澤、急性胃腸胃炎で緊急入院…相方・伊達が明かす : スポーツ報知)より引用しています。

富澤入院…。
2017-04-13 01:17:03



相方の富澤が入院しました。

と言っても、今夜だけ。

何だか今朝から体調が悪く辛そうな様子で…。

 

結果的には本日1本目の仕事途中で限界を迎え、病院へ。。。

診断は『急性胃腸炎』

点滴を打ち、少し回復しながらも今夜は病院で安静に…となりました。

 

僕が昨夏に急性胃腸炎になり担ぎ込まれた仙台の病院での治療。
きっと完璧に治してくれると思います。
だから大丈夫です。
しかしまぁ、本当に身体が資本ですな…。

さて、今日は久々に楽天イーグルスが負けてしまいました。
しかしまだ単独首位!
今日の仙台は寒かったから、さすがのエース則本投手も投げ辛かっただろうなぁ。。
アマダーに1号ホームランが出たのが朗報だな。
あとはウィーラーが復活すれば大丈夫。

あ、僕の始球式の呪いが解けた気が少しします。

 

引用元(富澤入院…。|サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba)より引用しています。

712: 名無しのまとめラボ 2017/04/13(木) 11:02:01.57
サンドの富澤も倒れた

 

477: 名無しのまとめラボ 2017/04/13(木) 10:02:33.80
>>455
トミー頑張れ
>>469
すげえ人や…

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1492006574

Twitterの反応

あら、サンドの富澤さん入院されたのか…大したことはないみたいなのでそれはよかった
ずーみんがお休みになるショックで富澤さんが…(違
ずーみん休養に加えて富澤入院って
ずーみんの休養、サンドの富澤さんも入院だし2人とも心配だなぁ
ずーみん活動休止ってマジか。。
それと同時にサンド富澤入院て
欅大丈夫なのか?

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年4月13日 13:47 ID: gzOTQ1MTc

    トミーもか…

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ