<$BlogTitle ESCAPE$>

佐藤満春さん『日向坂46のオールナイトニッポンGOLD』出演メンバーへのコメントを綴る

昨夜は日向坂46のANNG 本日はオールスター後夜祭

2019-04-06

 


昨晩は放送作家として関わらせていただいた「日向坂46のオールナイトニッポンゴールド」生放送でした。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

ゴールドの作家を担当するのはジョビジョバのマギーさんの回以来だから4年ぶりほど。

あの時はゴリゴリにラジオコントかました回でした。

なんて攻めた放送をしたのだろうか・・。

 

(※過去担当した主な番組などか以下でどうぞ!)

https://satomitsuharu.officialsite.co/pages/930514/profile

 

 

ここ数週のオードリーANNやひらがな推しをご覧いただいた方は

「大丈夫か?」「泣くんじゃねえか」とご心配された方も多かったと思いますが・・

僕が泣いたら色々ぶっ潰してしまうのはわかっておりましたので笑

何のフリでもなく「泣かない」は大きな目標として生放送に臨みました。(変な目標)

→仕事は仕事としてちゃんと徹底するタイプ

 

 

終わってみると笑いあり涙ありのすごく素敵な放送でした。

メンバーの皆さんの仲の良さと人柄と魅力がたっぷりつまった生放送で。

よかった~!

 

佐々木久美さんの仕切り素晴らしかったですね~

1人1人に丁寧にお話を聞いて。生放送で何度か時間調整が必要だなと思うタイミングがあったのですが

時間を見て瞬時に判断して話を広げたり回収したりと・・・頼もしいです。

 

潮さんはラジオ好きなだけありましてさすがの実力でした。

キャプテンを立てつつ、裏回しに徹するあたりも人柄も含めて素晴らしかったです。

そしてキャプテンがみんなに話を聞いて最終的に「キャプテンはどうなの?」と話を振ってくれたあのパスは

今回のMVPだったのではないでしょうか。

 

美玲さんはとにかくアドリブ力と表現力が素晴らしかったです。

メールの1つ1つの意図をくみ取って表現する力は圧巻でした。

一言一言で場の空気を変えていく力も感じました。

 

そして加藤さん!本当に素晴らしかったですね~!

喜怒哀楽をしっかり出してくれたのがすごくラジオ的でもあり。

柔らかい話し方が印象的ですが、本当にメンバー愛に溢れていて

キャプテンをはじめ日向坂やそのメンバーのことが好きで

そのためにここにいるという強い意志を感じる言葉を持っていて。

 

何より井口さん。

実験的なコーナーにも正面から立ち向かってくださいました。

自由奔放に見えて気遣いの人。

謙虚!井口さんがいなかったら成立しなかった部分は大きかったと思います。

 

そして!!!

松田さんメールありがとうございました!本物とわかった瞬間のみんなのテンションがぐっとあがりました。

 

 

齋藤さん、高瀬さん、東村さん

土田さん、オードリーのお二人

どのコメントも最高でした!

 

ご一緒したスタッフさんも最高でした。

舟崎DはオードリーANNでは僕とは入れ違いだったのでしっかりご一緒するのは初だったのですが素晴らしいディレクターさんでした。

何より出演者にこれだけ愛を持って番組を担当するのはすごいなあ。ありがとうございました。

そしてサブ作家の根本さん彼はとにかく仕事が丁寧!!めちゃくちゃ助かりました。

最高の布陣でお届けできたのではないかと。

 

 

加藤さんのジングルヘニョヘニョニュースはメンバーの皆さんへのちょっとした暴露とかで

何かあれば!と書いて収録をお願いしたら僕が泣いたことを指摘されてて

自分で仕掛けたトラップに自分ではまる形となりました笑

 

ラストにゆっくり皆さんのお話を聞くことができたのであそこがあっただけで今回の生放送は大成功!

是非またどこかで!

 

「第一回」と書いておくことで二回目もいつか・・という期待も込めて。

 

 

 

日向坂ASMRの正解をメモした紙。

引用元(佐藤満春オフィシャルブログ「水に流せない日常」)より引用しました。


668: 名無しのまとめラボ 2019/04/06(土) 12:15:07.53 ID:eNeE8T1ed
サトミツANNブログ

693: 名無しのまとめラボ 2019/04/06(土) 12:41:29.16 ID:bAnkZlkU0
一人一人に丁寧にコメント書いてくれてありがたいな

 

703: 名無しのまとめラボ 2019/04/06(土) 12:48:10.38 ID:lVEPaqFra
言うて仕事するの3回目(バンジー、駅伝、ANN)なのにメンバーからも信頼されてるとか前世で何したんだサトミツよ。

 

719: 名無しのまとめラボ 2019/04/06(土) 13:23:43.04 ID:6ImSTwFOa
テンプレアイドルラジオやらせて一人一人の実力見極めてたみたい文だな
潮くんは今後ラジオありそうだね

 

671: 名無しのまとめラボ 2019/04/06(土) 12:20:43.43 ID:bkbIdjLpp
サトミツはにゃんちゅうの脚本も書いてるのか
幅広いな

 

672: 名無しのまとめラボ 2019/04/06(土) 12:21:10.29 ID:EvczLc04a
サトミツさんニャンちゅうもやってたのか
子供と見てるわ

 

676: 名無しのまとめラボ 2019/04/06(土) 12:26:57.59 ID:NZKg1oPb0
サトミツも色々やってるんだな。
そうじゃなきゃ東京で一戸建て買えないわな。

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1554476275/

Twitterの反応

サトミツさんのブログより…
いや、ひらがな推しも仕事だろ!!笑
サトミツさんブログ。
1人ずつコメントしてて、感動した😭でも、最後のメンバー同士の話は泣けましたね。
ヒット祈願を目の前で見たのなら尚更、泣けると思います!!

これからも、日向坂のメンバーをよろしくお願いします!

サトミツさんのブログ一人一人皆さんにコメントされてて、素敵な方です😌

「サトミツらない」ことを生放送の大きな目標にする放送作家w

ブログからも、サトミツさんだけじゃなくスタッフみんなからの愛を感じますね。そりゃあんだけ楽しい放送になるって。

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2019年4月6日 23:31 ID: g4NjQ3ODY

    この人の泣き芸で笑ったことないから、我慢してくれて良かった

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2019年4月6日 23:39 ID: E4Nzk4ODM

    対立煽りでコメントを稼ごう❗頑張れ\(^-^)/!🌠

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2019年4月6日 23:51 ID: M1NjM5NTU

    オードリーのラジオを聴いた方が良いぞ

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2019年4月7日 1:23 ID: I2NzU5MDQ

    >>1 そりゃそうだよな、一緒に泣いてるんだからさ。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ