<$BlogTitle ESCAPE$>

関有美子のサイマジョ衣装は、推しの渡辺梨加からのお下がりだと判明!

見つけてくれてありがとう。受け止めてくれてありがとう。憶えててくれてありがとう。受け入れてくれてありがとう。|関有美子

2019.410

 


ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱

 

わーい!個人ブログだー!!!

 

 

 

じゃーん!!!アニラでのサイマジョ衣装。
この衣装を着れる日が来るなんて。

 

という事で、私達二期生も『欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』に参加させて頂きました。

 

最初参加させて頂ける事を聞いた時、私は不安しかなかったです。
私が欅のLIVEを、あんなに素晴らしいLIVEの雰囲気を壊してしまったらどうしようとたくさん考えて心の余裕がなくなる日が続きました。

 

でも先輩方がレッスンの度に振りや踊る位置、歌詞の意味を教えてくださり、いつもかけてくださる言葉は「大丈夫だよ。一緒に頑張ろう!」でした。
一期生さんがLIVEは1番欅らしさを発揮できる場所だと仰いました。
私もそう思います。
その場所に向かってこんなに熱い思いを持っているのに出来てない私がもっともっと頑張らなくてどうするんだ!って自分に喝を入れてステージに立ちました。
一期生さんには助けて貰ってばっかりです😢
いつか恩返しができるくらいの人になりたい!

 

 

ステージからよく見えた皆さんの笑顔が忘れられません。
本当に奥の方まで見えるんです。
たくさんの方と目が合って笑い合いました。
幸せなあの瞬間をこれからも共有していきたいなとすごく思いました。

 

 

そしてお気づきの方もいらっしゃったと思うのですが…。私は三日間あったうち最終日しか自己紹介が成功しませんでした😞
文章を詰め込んだ上に早口が苦手なのでカミカミでした(笑)
二日目のライブ終わり冬優花さんと小池さんから明日こそは頑張ってね!見てるからね!と言っていただきました😢優しい御二方とも😢
だから最終日言えた時すぐ冬優花さんを探して嬉しくて飛びついて報告しました(笑)
小池さんからもちゃんと見てたよー!と言って頂き嬉しかった🥰

 

小池さん🌸
私と話してると癒されると言って頂いたのですが、まさしくそれは小池さんのことです🥺

 

 

 

私のサイマジョの衣装は渡辺梨加さんのおさがりでした😳
梨加さんと🍞

 

 

 

 

かりんかりん~食べるの大好き~!
自分のブログ確認したらかりんとのツーショット載せるの初めてでびっくり!
初かりんです

 

 

 

って事を書いていたら偶然かりんと遭遇しました(笑)
こんな事あるんだ!

 

この3日間を通して欅坂は本当にあたたかい場所だなと感じました。
最終日はサプライズで文字を作って頂きありがとうございます。
本当にびっくりして隣の土生さんとずっと顔見合わせてました👀
すごかったです。
実現してくださった全ての皆様ありがとうございました!

 

欅坂46に入ることが出来て本当に幸せです。
ずっとずっとファンだった3年間。
これからメンバーの一員として過ごす4年目。
どうなっていくのかはわかりませんが大好きなグループに貢献したいです。
そういう人間になります!

 

あ!ブログも個人になったということで更新頑張ります!
私は文字を綴るのが好きなので綺麗なブログを書けるように頑張りたいなー。

 

また明日も先輩や二期生との写真を載せるので楽しみにしていてください🌱

 

引用元(欅坂46 関有美子 公式ブログ)から引用しています。

430: 名無しのまとめラボ 2019/04/10(水) 01:18:23.58 ID:e3j9NYKmd
関さんなんかぺーに似てるな

 

450: 名無しのまとめラボ 2019/04/10(水) 01:30:38.56 ID:PC0Rirtwa
ゆみねえって内に秘める魂はかなり熱いな
それを表に出してくれたらなおのこと良し

 

457: 名無しのまとめラボ 2019/04/10(水) 01:33:29.57 ID:TxX+/rE50

関さん本当に良い子なんだね。SUPER BEAVER「ありがとう」初めて聴いたわw

 

 

459: 名無しのまとめラボ 2019/04/10(水) 01:35:25.13 ID:XSKgyptSa
サイマジョ衣装って特別感ある


 

461: 名無しのまとめラボ 2019/04/10(水) 01:36:31.11 ID:M3BkVFBrd
みんな入ってきたばかりなのに顔面の仕上がり方たるやw

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1554794547/

Twitterの反応

サイマジョ衣装で普段の1.5倍くらい可愛くなってる
推しの衣装おさがりで着る関ちゃん世界一強いな〜〜〜
二期のブログにもんちゃんほぼいるじゃん可愛い〜〜や〜
オタクからアイドルになって推しメンのおさがり着て推しメンとツーショット…

すてきやん?

可愛いふたり〜☺️💖💖
梨加ちゃんのお下がりは関さんだった( ᷇࿀ ᷆
推しの衣装を着れるって嬉しかっただろうなぁ☺️✨

関ちゃんのサイマジョ衣装はぺーちゃんのお下がりなのか

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ