<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香『裏で渡辺麻友さんとお話しできて嬉しかったです』日本有線大賞で共演した喜びを語る。まだ言えない秘密ってコラボでもするのかな?【レコメン!】

オテンキ「何ですか、その首元の輝いてるものは?」

 

菅井「あぁ、これはですね。日本有線大賞さんに出演させていただいて、その時にいただいたメダルです」

 

オテンキ「ビックリした」

 

菅井「本当に嬉しくて持ってきちゃいました」

 

オテンキ「アハハハハ、似合いますね。金メダルが」

 

菅井「そうですか?すごい素敵で音符マークとかピアノとか表にあって」

 

オテンキ「ちょっとネックレスとしても、ファッションとしてね」

 

菅井「ええー、それはのりさんだけですよ」

 

オテンキ「素敵じゃないですか」

 

菅井「裏に欅坂46殿って書いていただいて、今日の日付とか」

 

オテンキ「それってさ、メンバー全員もらえるの?」

 

菅井「はい、全員いただけたんです」

 

オテンキ「すごくない?」

 

菅井「本当に嬉しくて、人生でこんな素敵な賞を頂けるなんて思っていなかったですし」

 

オテンキ「せっかくだから、オリンピックみたいにかじってみる?」

 

菅井「えー、そんな…。かじっちゃいますか?」

 

オテンキ「かじってもラジオだからわかんない」

 

菅井「確かに」

 

菅井「本当に緊張しちゃったんですけど、裏で憧れの渡辺麻友さんがお話ししてくださって」

 

オテンキ「どんなお話ししたの?」

 

菅井「『菅井ちゃんだよね?』って。もう、本当に嬉しくて。胸にしまってるんですけど」

 

オテンキ「そのエピソードは?」

 

菅井「ちょっと、今は無理なんですけど」

 

オテンキ「アレでしょ?出所はレコメンじゃねぇなって」

 

菅井「違いますよ!」

 

オテンキ「雑誌とかにしようかなとか?」

 

菅井「違うんですよ。それはまだ言えなくて…」

 

オテンキ「その言えないやつ、菅井さんはすぐポロって出しちゃうからな。もしくはこっちですか?金銭要求してます?」

 

菅井「違います。伝えたいんですけど、まだお楽しみってことで。怖いからスタッフ…」

 

オテンキ「マネージャーさんがすごい信じられない目でね」

 

菅井「怖い、怖い、怖い。ヤダ、自分が信用できないから。でも、憧れですってことちゃんと伝えたかったんですけど言えなくて。テンパっちゃって」

 

オテンキ「あんだけ、憧れてる、憧れてるっていう、まゆゆに」

 

菅井「言えなかったんですよ。お顔が綺麗すぎて、テンパっちゃって。すみません、すみませんって感じで。でも、ちゃんとご挨拶できたことが嬉しかったです」

 

引用元(レコメン!)より引用しました。

 


Twitterの反応

ゆっかー、まゆゆとお話できたんだ。
良かったですね(^^♪
おめでとう(^^)

まゆゆとの話は当分トップシークレットでwwww

そんな秘密にするほどの話しをまゆゆとしたんか…

なんかでまゆゆと対談あるのかな??楽しみだ

今は言えないまゆゆとの話ってFNSかMステで何かやるのかな

FNSでまゆゆに憧れてアイドル始めた人選抜でもすんのかな

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年12月5日 11:11 ID: kwNjkwNTU

    えっ??まゆゆってこの前引退したんじゃないの?

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年12月5日 15:17 ID: E2MTY1MzI

      紅白までやるらしいですよ?

  2. 名無しのまとめラボ 2017年12月5日 12:39 ID: k4MjY0MTA

    舞台でもやるんですかね

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ