<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

【欅坂46】可愛い大縄跳び対決でゆいぽんの投げキッスにやられた奴wwwwww【KEYABINGO!2】

443: 名無しのまとめラボ 2017/03/21(火) 02:09:18.43
アピール

 

446: 名無しのまとめラボ 2017/03/21(火) 02:09:55.61
>>443
ここすき

 

447: 名無しのまとめラボ 2017/03/21(火) 02:10:00.16
>>443
ぽん投げキッスしてね?w

 

454: 名無しのまとめラボ 2017/03/21(火) 02:11:26.76
>>443
ぽんのダブルピース可愛すぎるだろ、、
胸もでけえしよお

 

456: 名無しのまとめラボ 2017/03/21(火) 02:11:51.72
>>443
何のアピールですかねえ・・・

 

460: 名無しのまとめラボ 2017/03/21(火) 02:12:46.16
>>443
ぽん…ずーみんと比べると…

 

445: 名無しのまとめラボ 2017/03/21(火) 02:09:41.99
惚れるわ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1490027807

Twitterの反応

ゆいぽん投げキッスきたーーー
あー仕事がんばろ♡
ゆいぽんの投げキッスがやばかった
うん、やばかった
ゆいぽんの投げキスが羽を広げるみたいで綺麗すぎる
ゆいぽんの投げキス見て脳溶けるかと思った
握手会でゆいぽんに投げキッスして頂こう。

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年3月21日 15:24 ID: c2NDc0NTE

    ずーみんとぽんで大縄とかアレにしか目いかんわ

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年3月21日 15:37 ID: A5MzY3OTc

    ゆいぽんは華奢中の華奢なのに
    胸もある奇跡

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2017年3月21日 16:00 ID: UyMTMzMjg

    ずーみん、この服の形であの膨らみはガチだわ

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2017年3月21日 16:14 ID: gxMTE5NDU

    ずーみん揺れすぎ

    返信する

  5. 名無しのまとめラボ 2017年3月21日 16:30 ID: g2MjE0NTA

    日頃からアイドルアイドルしてないからこそ、価値のあるやつ

    返信する

  6. 名無しのまとめラボ 2017年3月21日 18:41 ID: k0MDI5MTI

    どうしてもプルプルに目がw

    返信する

  7. 名無しのまとめラボ 2017年3月21日 19:50 ID: AyMTU2MjU

    お前ら…

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ