<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】日本テレビ系列で5/18(木) 0:59~ 欅坂46主演ミステリードラマ「残酷な観客達」放送開始! Huluでは1話2話先行独占配信!主題歌は『エキセントリック』

 

イントロダクション


教室に閉じ込められた女子高生21人。そこから脱出する唯一の方法は、観客達から多くの『いいね!』をもらうことだった。

 

この物語で語られるのは、現代からさほど遠くない近い未来での出来事――。プライバシーの保護を優先するあまり、学校では教師や生徒の名前を開示しないことになっていた。そうした環境で学校生活を送っていた女子高生達が、突如として教室に閉じ込められてしまう――!その様子はリアルタイムで全世界に配信され、タブレットの向こうにいる見ず知らずの観客達が、彼女達を観ていた。

この教室から脱出する唯一の方法は、観客達から多くの『いいね!』をもらうこと。彼女達は沢山の『いいね!』をもらうため、観客の気を惹く行動をするが徐々に行動はエスカレートしていき……。密室空間で混乱する中、信じていた友にさえ裏切られ、生徒達は疑心暗鬼になっていく。

「友達は大切。でも、ルールに従うことが、この教室ではもっと大切。」ルールを守らなかった者に待ち受けているものとは?いったい何故、彼女達は閉じ込められているのか?観客達に運命を握られた21人は全員で脱出できるのか?企画・原作:秋元 康による欅坂46総出演の本格ミステリー、始動。

 

引用元(残酷な観客達|日本テレビ)より引用しています。

なんかてちこの写真二次元感すごい
キタコレ‼︎
欅坂46は厨二とミステリー路線が似合いますなぁ。ミステリアス物は好きだから、ホント最高ですぜ。
これで当分は頑張れそう!!!
やっぱりゆっかーの失言だったのか(笑)誠に愛らしいキャラだなぁ。
欅ちゃんのドラマ楽しみだな。huluで見ることも出来るから見逃しも安心。
ひらてちこのポーズって真似したくなるよね、うん。
徳誰が素晴らしかったからハードルが高いのな

出ました!!どうせ関東ローカル!!日テレ!!クソッ!!

え?huluだと放送終了後に1、2話先行配信?わーい(テノヒラクルー)

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年4月19日 14:42 ID: AzMjI2MDE

    大人気だから2か所で放送
    すごいですね

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ