<$BlogTitle ESCAPE$>

10月8日「GirlsAward 2016 A/W」アーティストライブに欅坂46から小林由依、土生瑞穂、平手友梨奈、渡邉理佐の4名出演決定!

欅坂46「GirlsAward 2016 A/W」参戦決定 豪華コラボ実現も

10月8日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われる日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」のアーティストライブに欅坂46が出演することが発表された。

昨年の夏に結成し、今月21日に結成1周年を迎え躍進を遂げている欅坂46。S/Sステージに引き続き2回目となる連続出演が決定した。またモデルとして、小林由依、土生瑞穂、平手友梨奈、渡邉理佐の4名の出演も決定しており、ランウェイとライブパフォーマンスにより会場を華やかに盛り上げる。

Twitterの反応

ガルアワ行きたいけど空気読めないヲタクになりそうだしなあ。。欅出す時点でヲタクおkなんだろうけど
もう本当にガルアワが楽しみ>_<💜💚
乃木坂に欅〜!!LIVE〜〜!!
楽しみすぎる😭💘💘💘
もう既にチケは買ったけど早く行きたくてうずうず〜!
ガルアワでまりかちゃんのランウェイと乃木坂のライブと欅のライブ見れるだけで嬉しいですね
そしてガルアワに欅が出るとガルアワ公式LINEで知って、乃木坂と欅を1度に両方見れるという夢のような日になる(少し前に乃木坂が出演するっていう情報が解禁されてた)ことで心臓のバクバクが止まらない。でも代々木とか行けない。辛すぎる。ナニコレ。
ガルアワ欅出るの😢?!?!
行きたい〜〜😫😫
しかも、ガルアワ欅ちゃんのメンバーのてち、べりさ、ゆいぽん、はぶちゃんでるし💕💕
これは参戦決定だぁ!
よし、テスト頑張らねば…(ง🔥Д🔥)
ガルアワ欅ちゃんたち出演決まった😚
見に行きたいなぁ…
けど、PERFECTHALLOWEENも見に行きたいし…(;-ω-)ウーン😓😑
まってガルアワ欅坂しかも友梨奈ちゃんモデルやるまっていきたい
ガルアワに欅(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!
げっ、ガルアワに欅も出るのか。無駄に高騰する。失笑

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ