<$BlogTitle ESCAPE$>

【超絶悲報】菅井友香、ひらがなけやきメンバー「東村芽衣」の名前をど忘れwww【2nd全国握手会@京都パルスプラザ】

Twitterの反応

仕切りゆっかー

ひらがなけやき東村芽依ちゃんの名前忘れる…
S__4366362

菅井様が東村芽依ちゃんの名前忘れてるのは笑ったw
ゆっかーが東村の名前出てこなかったとき、こっちまで冷や汗出た 
ゆっかーがけやきちゃん達に話振ってたけど、東村ちゃんと高本ちゃんの名前すぐ出てこなくて焦ってたの可愛かった😇💕
ゆっかーの緩いMCほんと大好き😍まさかの東村芽依ちゃんの名前ど忘れするというハプニングwww
菅井友香さんに名前忘れられた東村芽依さんカワイソス
菅井様、東村さんの名前を言えない事案www
東村芽依さん一期生にステージ上で名前を忘れられる

菅井さんが、ひらがなけやきのメンバーの一人一人に、漏れないように話を振っていくのは、実質キャプテンとして、メインMCとして大変なお仕事。
菅井様MC回しててところどころ、というかけっこう事故してたけどその度に「ふふふっ」って笑顔で乗り切っててさらに好きが止まらなくなりました
ミニライブは何より菅井様のMCがカオスやったw

第15レーンに並んで慰めてあげましょう

菅井様から名前を忘れられた東村芽依の心のケアをしませんか?

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ