<$BlogTitle ESCAPE$>

めざましテレビにて「紅白出場歌手発表会見」の欅ちゃんの様子が放送!衣装が似すぎてKinKi Kidsの剛が欅坂に加入!?(動画有り)

めざましテレビ「紅白出場歌手発表会見」

28
30
34
36
39
53
34
37
39
41
42

Twitterの反応

おはよーございます( *´•ω•`*)/
めざましに欅ちゃん出てるね!!
欅の新曲これまたいい曲だなああ
めざましテレビ
KinKi Kidsと欅坂の衣装がカブった話あったんだ~
剛くん、光一くん、さすが会場を沸かしますね~
フジテレビ5時45分頃KinKi Kids衣装かぶりのボケありで映りましたよ
確かに欅坂46さんの衣装と似てるね剛wwでも、キミは欅坂46の一員ではない、ふたりしか居ないKinKi Kidsの一員ですww

めざましテレビ、はやドキ 欅坂46出演部分

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年11月25日 9:45 ID: cwODY4MTY

    キンキキッズ大御所だよね

    返信する

  2. 2016年11月25日 14:50 ID: M0MjgwMzY

    自分が小六のとき女子グループで人気だったな
    似顔絵描いて~って言われたけど
    剛じゃな~いって評されたわ(-_-;)

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ