<$BlogTitle ESCAPE$>

【プレゼント企画】欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』を抽選で6名様にプレゼント!1名様にシークレットプレゼントも用意!

598471e0のコピーsss


いつも当サイトをご観覧いただきありがとう御座います。

今回遅くなりましてすみません、なんとか名古屋全国握手会までにはお手元に届く様に急ぎます。

詳細は以下になります!


【プレゼント企画詳細】
 

1.プレゼント内容


対象者の方の中から

6名様に、「二人セゾンType-A・B・C(初回仕様限定盤)をいずれか一つランダムでプレゼントさせて頂きます!

598471e0のコピー

1名様にはシークレットプレゼントご用意!

sss

計7名様の当選となります。
 

2.応募方法

A.当サイトのTwitterアカウント@keyakizaka46rbをフォローいただいている方(DMにて発送先の連絡をする為)


B. プレゼントに関するツイートor記事の更新通知ツイートをリツイートしている方

C.この記事のコメント欄に下記を記入頂いた方

1 Twitter ID ※例 @keyakizaka46rb
2 CD or シークレットプレゼント 

以上二つを記入しコメントしてください!
 

ABC全てを満たしている方のみを対象者とします。
 

 

3.応募期間

2016年12月6日(火)の21時を締切とします!

 

4.当選者発表

2016年12月6日(火)の21?22時頃にTwitter上で発表します!

DMにて発送先を連絡頂ける方のみ、ご応募ください。

最終的にはこのページに当選者様のIDを掲載させて頂く事をご了承ください。

 

5.備考

・当選者発表(12月6日(火)22時頃予定)までにフォローを解除してしまうと抽選の対象とならないため、ご注意ください。

・当選者の方は、Twitterにてダイレクトメッセージを送らせて頂きますので、出来るだけ早めの返信をお願いします。

・当選者発表から一週間連絡が無い方は当選取消とさせていただきます。 

☆プレゼント企画当選者発表☆

CD当選者

@harumelon7

@keyaki_sayaka

@Nogi_Manatsu_22

@shimmat2

@nanamaru0528

@NERUUUUN

シークレット当選者

@sugar_saka46

たくさんのご応募ありがとう御座いました! 

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ