<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】『BRODY 12月号』の企画で長濱ねるが書いた「心」を展示している田無神社に早速ヲタが訪問。夜はライトアップもされ迫力が凄いらしい…

欅坂(けやき坂46)のねるねるが書いた『心』の揮毫が田無神社の演舞場に展示してると知り、夜になったが早速行ってみた。
CzeE2AwUsAAGM9n
CzeE2AzVQAAJLLw

田無神社にねるちゃんが書いた「心」見てきた!
夜でもライトアップされてるから見やすい!

Czd8XV0UoAAjHjp
Czd8XV2UAAA4Yf8


リア友と田無神社のやつみてきた!意外とデカかったわ笑CzeotXuUoAAs9QT
田無神社行ってきました(^^)
写真撮ってから思ったんだけどなんで田無なの?w Czh0ku5UcAAEAp2
【欅坂46ねるちゃん】12月11日から1月11日、長濱ねるさんが書いた「心」が田無神社にて展示されております。

オマケ:朱印は先生が彫ったそうです

また雑誌「BRODY 12月号 道のすゝめ」にも掲載しております。CzioM0qUcAAna1JCzioNkDVIAAFlfC

ちなみに田無からどうにかこうにかして練馬に行けば、欅ちゃん達が初詣に来た練馬白山神社がありますよ
CzhutPLUcAArrhzCzhutPLUkAAJgzE
CzhutPLUcAEfwgJ
CzhutPPVQAAQNZT

コメント

  1. 2016年12月13日 20:37 ID: c5MTcyMDM

    なかなか良い字だね
    道のすゝめ?
    孔子の道は仁のことだな
    仁とは思いやりのこと
    論語暗唱してるからな←

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年12月14日 4:19 ID: MzNDc5MDM

    お前ら盗んだり壊したりするなよ。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ