<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1/27 Blu-ray&DVD発売「KEYABINGO!」のスペシャルダイジェスト映像が公開!未公開映像満載の神DVDの予感www

1月27日発売 「KEYABINGO!」スペシャルダイジェスト

タイトルいれる

21
25
26
29
31
35
36
38
40
42
44
45
46
48
51
54
56
01
04
08
09
12
14
15
17
20
22
24
26
29
31
35
37
43
49
50
51
56
58
03

Twitterの反応

KEYABINGOのDVDも買いたいし、欅のグッズも買わないと…
今月で30000近くは飛ぶな〜(^^)
KEYABINGO
DVD予約完了っす( -`ω-)b
出費がでかい 欅のためならと思えば大丈夫ε-(´-`*)

KEYABINGOのBDを買うかなっと迷ってる時に、こんな映像を見たら。。。
KEYABINGOのDVD買うか悩んでたけど特典映像見てしまったら欲しくなるわダメだった
これだけでKEYABINGO DVD&BluRay BOX買う価値あるわ!(笑)
実際目の前でこんなんやられたら笑うに決まってるやんな😂😂
友梨奈ちゃんが笑顔でサイマジョ踊るなんてこれが最初で最後かもな…なんて
KEYABINGOのDVD買うつもりなかったけどスペシャルダイジェストみたら可愛すぎた買うわ(チョロい)
keyabingoのブルーレイボックス買うか迷うわ未公開映像みたい

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年1月21日 18:40 ID: Q3NzYyODQ

    いよいよ来週
    ついにこの日が!

    返信する

  2. †† 2017年1月22日 1:04 ID: Y5NTEzMzc

    子供だからといって何をやってもいいわけじゃない

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ