<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】平手友梨奈の節分ブログ出演がすごい!てか可愛杉wwwwwwww

203: 君の名は(家) (ワッチョイW 19c8-/DTI) 2016/02/03(水) 22:38:17.26 
ひらてちブログ 
>でも、恵方巻き食べたいですねぇ。。 
>買ってこよーかな(˘•ω•˘) 
>すずもとについてきてもらおっと(๑¯∇¯๑)(笑) 

仲良すぎかっ!! 

58
こんにちは!!
今日は節分の日ですね!
鬼は〜外!
福は〜内!
 
みなさんは豆まきしましたか?!
 
私は……してないです(笑)
でも、恵方巻き食べたいですねぇ。。
買ってこよーかな(˘•ω•˘)
すずもとについてきてもらおっと(๑¯∇¯๑)(笑)
————キリトリ———–
あっ!あと…
昨日のブログで…
グリンティーカードって書いてしまったのですが、
グリーティングカードです!!!
すみません。m(>_<)m
緑茶のカードってなんなん?って思った方もいらっしゃると思います!笑
私も自分で見なおして笑っちゃいました。
たまーに、私こういう間違いがあるので…m( _ _ )m
————-☆————–
そして、パンダ見つけましたかぁ?!
正解は………
言いませーん。( ̄▽ ̄)
次回言います!!!
では、またねぇ!
no title
 
222: 君の名は(庭) (アウアウ Sa64-Asvy) 2016/02/03(水) 22:57:25.55
ひらてちかわいいなあ
no title

516: 君の名は(埼玉県) 2016/02/03(水) 23:12:16.03
2016/2/03水
石森 虹花
ツインテールの日②
平手ちゃんと遊んだ画像❤︎”
荒ぶってるー笑!!
no title

517: 君の名は(埼玉県) 2016/02/03(水) 23:14:07.19
2016/2/03水
織田 奈那
セツブン

ゆりなの目の輝きがすごい
これが無垢とゆうことなのかァ!!
no title

518: 君の名は(埼玉県) 2016/02/03(水) 23:15:16.93
2016/2/03水
上村 莉菜
。.୨୧00084♡りな୨୧.。

てち♡
no title

519: 君の名は(dion軍) 2016/02/03(水) 23:15:54.33
何か、今日のブログの写真やたら可愛くないか?
単に俺の好みの問題か

520: 君の名は(埼玉県) 2016/02/03(水) 23:17:22.04
2016/2/03水
平手 友梨奈
豆まき~

no title

メイクして頂いてる時に撮っちゃいました笑

ひら

522: 君の名は(庭) 2016/02/03(水) 23:39:16.29
どんどん可愛くなっていくな

やっぱ間違いないわ、君がセンターだよ

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ