<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡辺梨香と守屋茜がタッグを組むとこんなにもヤバいとは…

13: 君の名は(群馬県) 2016/02/10(水) 01:18:51.45 
no title

no title

ニックネームがべりからぺリに変わったのかな? 

そして、握手会の1次受付が始まりました!


ファンレターを書いて下さった方や、お見立て会やゲリラ握手会、おもてなし会に来てくださった方にまたお会いできるのかなぁと思うととってもわくわくします (﹡ˆωˆ﹡)♡

まだお会いしたことない方にお会いできるのもとっても楽しみです!


ぜひ欅坂46に会いに来てください ♪


mob0jurfI

なーこちゃん(ノ)’ω'(ヽ)♡
no title
またね (。・ω・。)♡
渡辺梨加
19: 君の名は(禿) 2016/02/10(水) 01:34:44.68
>>13
守屋髪おろしたほうが可愛いじゃん

22: 君の名は(神奈川県) 2016/02/10(水) 03:03:56.54
>>13 のベリカのブログの画像と
あかねんのブログの画像
no title

を見て、けやかけだけでなくメンバーとの画像でもいろんな表情を出してくれるようになったな
と見ていたら、あかねんにも「ペリちゃん」と書かれている。

さすがにメンバー世代の女子だとコミック買ってまでカイジは読んでいないからか

シュークリームの食べ方|守屋 茜 – 公式ブログ

みなさんはシュークリームをどうやって食べますか?
私はシュークリームの食べ方は1つしかないと思っていました。
シュークリームにも色んな食べ方があるんですね
ちょっと衝撃的だったのでブログに書くことにしました。
私はシュークリームはそのままの形でなるべく崩さぬよう
パクっとクリームと上下の皮を一緒に食べます´ ³`°) ♡♡
でも!ふと隣をみたらみーちゃんが食べていたシュークリームの上の皮がなくなっていてびっくりしました。
皮をクリームにつけながら食べるそうです。
びっくりしていたらねるちゃんもよねみんもその食べ方でした( ˙༥˙ )
正解ってあるのかな~
ファンのみなさんはどっちの食べ方が多いんだろう気になります、
握手会で教えてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
握手会で教えてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ペリちゃんno titleno title
風がツメタイ。
それではおやすみなさい
(。σω-。).◦*またねんぴーす

14: まなかま(東京都) 2016/02/10(水) 01:20:25.90

ペリカやったらカイジしか思い浮かばへんからやめてーや

17: 君の名は(庭) 2016/02/10(水) 01:27:21.79
渡辺「いきますよ~、ビール一本~?」
ヲタ「5000ベリカー!」
渡辺「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
ヲタ「ざわ・・・、ざわ・・・」
渡辺「茨城県出身20歳、ベリカこと渡辺梨加でーす」

18: まなかま(東京都) 2016/02/10(水) 01:31:52.91
メンバー「ヤバい…ベリカって2chから取ったってバレそう…💡そうだ!ペリカにしちゃおう!」

23: 君の名は(東京都) 2016/02/10(水) 03:36:43.78
おまえらベリカがガイジって言うのやめろw

24: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/10(水) 04:35:38.89
ベリカはガイジ
ペリカはカイジ
これは運命

27: 君の名は(dion軍) 2016/02/10(水) 05:59:37.30
ナベリカでいいよ。

引用元: http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1455026838/

当サイトのアカウントをフォロー、リツイートするだけで1stシングルをプレゼント!!←詳細はこちら

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ