<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】尾関梨香が個別握手会の結果でかなり落ち込んでいる模様… まだ始まったばかり負けるな!

136: 君の名は(家) 2016/02/26(金) 09:57:27.12 
尾関ちゃん落ち込んでるぉ・・・(´・ω・`) 

こんばんは

ボーッとしてたら
ボディーソープで頭洗ってました…、、、。



個別握手会、
第三次応募が明日2/26(金) 14:00までとなっております。

沢山の方とお会いしたいです。

是非是非応募お待ちしております!
私の上にはまだまだ沢山のメンバーがいて、
悔しい気持ちもあるけれど


でも、なにより沢山のアイドルグループさんがいる中で

欅坂46の握手会に行こう!って思ってくださる皆さんがいるだけで本当に本当に嬉しいです。

わたしは1人でも応援してくださる方がいたら走り続けます。


21人でがんばります!

mobCcvNze
137: 君の名は(東京都) 2016/02/26(金) 09:57:31.52
尾関…(´;ω;`)

140: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/26(金) 09:59:28.45
おぜきちほんま良い子や 応援し続けていくで

142: 君の名は(関西・東海) 2016/02/26(金) 10:00:52.66
悲報
尾関、考え込んでボディソープで頭洗う

145: 君の名は(家) 2016/02/26(金) 10:03:29.79
尾関はお見立て会6位の実績があっただけにショック大きかったんだろうな・・・
同じ完売1でも長沢とは気分が正反対だと思う

148: 君の名は(家) 2016/02/26(金) 10:05:16.53
完売を三つも出したあかねんのババナを羨ましそうに見つめる尾関ちゃんが切なすぎるぉ(´;ω;`)

149: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/26(金) 10:05:24.34
尾関凹んでるな…批判されても番組を盛り上げようと頑張ってるのに結局喋らなくたってやる気なくたって売れるメンは売れるんだよな…

150: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/26(金) 10:06:55.41
愛くるしきおぜき
no title

151: 君の名は(茸) 2016/02/26(金) 10:07:04.28
まだ始まったばかりや
負けるな!オリカ

155: 君の名は(茸) 2016/02/26(金) 10:14:08.22
個人的にはグループ全体のことを考えて積極的に盛り上げようと頑張ってるメンバーを応援したい
でもざっと完売表を見るとやっぱりルックス・ビジュアルしか見ない人が多いんだな、とガッカリする
まあファンの世代が若いんだろうなぁ
がんばってる若い人を支えてあげたい、みたいな心境になるのは30過ぎてからか?

159: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/02/26(金) 10:17:34.87
>>155
俺20代だけどそれには同意ですよ

166: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/26(金) 10:29:18.06
尾関ちゃん買い増すしかないな

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1456406589

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ