<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】原田葵に勉強を教える尾関梨香!教えたふりをする守屋茜、上村莉菜ワロタwwwww

 
 
 
 
空き時間に勉強する葵(原田葵)
 
に勉強を教える尾関梨香
 
教えたふりをするあかねん(守屋茜)りな(上村莉菜)

754: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/28(日) 18:09:30.42
その葵に尾関が勉強教えてる件

空き時間に勉強する葵(原田葵)
に勉強を教える尾関梨香
教えたふりをするあかねん(守屋茜)りな(上村莉菜)

no title

756: 君の名は(埼玉県) 2016/02/28(日) 18:11:06.58
>>754
りなちゃん可愛すぎ

761: 君の名は(東京都) 2016/02/28(日) 18:23:59.00
葵に教えられるレベルはオゼキチくらいか
学習院は初等科からいるとそんなに頭良くないのかな

742: 君の名は(埼玉県) 2016/02/28(日) 18:01:52.42
2ちゃんソースだけど葵が頭良いって話あったけど
あのキャラで頭良かったらセールスポイントになるよな

748: 君の名は(dion軍) 2016/02/28(日) 18:05:25.61
>>742
通ってる学校がそこそこレベルが高いのは間違いなさそう

750: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/28(日) 18:06:41.09
>>748
Twitterによると釈由美子の出身校らしいで

766: 君の名は(dion軍) 2016/02/28(日) 18:39:59.36
菅井は品はいいが、知性はあまり感じられないな。
ねる、葵、米の3人なのかな、頭いいの。

769: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) 2016/02/28(日) 18:41:59.05
こばゆいもブログ見る限り地頭は悪くなさそう

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1456589230

Twitterの反応

葵ちゃんに勉強教えるkindおぜきちにキュンッ😳💘葵ちゃん期末がんばってくだされ!
葵ちゃんに勉強教えるとか尾関も頭いいのか
いや、高校卒業の年か
原田葵ちゃん、中3なのに数IIの範囲の勉強してるのか。
普通に平面解析幾何やってるじゃん。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ