<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜の「またねん、あかねん」がYahoo!自己紹介動画で公開。駄目だこれは可愛過ぎる…

Twitterの反応

守屋茜ちゃんのまたねんあかねん
守屋茜の「またねん、あかねん」キタッ!
最後の満面の笑みも含めてハットトリック! pic.twitter.com/kd6OZWzevW
守屋さんの自己紹介動画の「またねん あかねん」が可愛すぎてn回ループした
あかねん逆にお腹が空かないのか心配になった。「またねん、あかねん」これ握手会で使える
なんだろう…ゆりなちゃんがすごく良かった。
あと…またねんあかねん やばすぎる😍ww
お辞儀した3人はすごい…推せます。
べりかみたいなお姉ちゃん欲しい
ねるねるねるねに親近感とか
笑わせないで😂

とりあえず…小池さん最強。💞

“またねんあかねん” 可愛すぎるだろ。
髪結んでても下ろしてても良い。 pic.twitter.com/eFjHAdMwyz
またねん あかねん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとまって!!!!Yahoo!で検索してきたらまたねんあかねんっていっててかわいすぎて死んだんだけどどうしようかわいすぎる
「 またねん あかねん 」を恥ずかしそうに言う感じが堪らなく可愛い(´つヮ⊂)ウオォォ pic.twitter.com/z8s93YGM2b
またねんあかねん!だって!!あーーー!!かわいい!!
「またねん あかねん」の笑顔で死ぬんだけど
あかねんまたねんは流石にニヤける ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
で、でた〜〜〜wwwwドヤ顔でまたねんあかねん奴〜〜〜wwwww

クソ可愛い pic.twitter.com/mH2mLh71eW

「またねん あかねん」かぁあかねんうまいなぁ可愛いなぁ

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ