<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】尾関梨香のブログがグッとくる。選抜から外れた長濱ねるに「仲間です」…

131: 君の名は(東京都) 2016/03/01(火) 07:30:25.81 
尾関のブログがグッときたな 
自分の気持ちを吐露しながらやっぱり最後は他の子の心配をしちゃう優しさが自然に出てて 
ねるに「仲間です」って書いたとこなんて本人じゃなくても泣きそうになるよ!

そして、私はいつもお調子者という印象があると思うのですが
ちゃんとした私も
もっともっと見て欲しいです。。
そして
ずっと一緒に頑張ってきた ねる。
私の気持ちとしては少し寂しいです。
本当に人懐っこくて
辛くてもずっとレッスンを頑張って、時には遊びに行ったり。
仲間です。
これからも一緒に頑張っていこう!
140: 君の名は(神奈川県) 2016/03/01(火) 08:16:30.59
>>131
仲間です。は名言だね

さとしは思った以上に戦闘的でびっくり

289: 君の名は(浮動国境) 2016/03/01(火) 16:29:32.16
平手尾関はいいブログ書くな

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1456748601

Twitterの反応

尾関がブログで「2列目っていう位置与えてもらったけど同じ列の他の子みんな可愛いからアタシなんかがいて大丈夫なのか」みたいなこと言ってたのは笑った
尾関のブログを見る。
いい子やね。

尾関のブログ見てたら泣きそうになった😂😂

ってかみんなねるちゃんがけやき坂としての活動が始まるから選抜入れなかったことブログで書いててなんていいグループなんだって思って感動した😭

最高欅坂✨

小林由依ちゃんと尾関のブログ立て続けに読んだら泣きそうになった
ひたすら欅ちゃんのブログ読んでた!やはりねる&尾関だな
尾関ちゃんも上村ちゃんも最初はあまり興味無かったけどけやかけとかブログみてるとめっちゃ良い子だなぁと思う

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ