<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜、高校の卒業式だった模様。あかねんの写真が全盛期のこじはるに激似ww

graduation|守屋 茜 – 公式ブログ

こんばんは( ???´??`?? )?
sub-member-1898_png




やっぱり東京はあったかい∩^ω^∩♪♪
なんて暖かいんだ!!


卒業式に行ってきました?★☆



仙台は寒すぎてブルブルがとまりませんでした(笑)
朝起きて外を見たら、、、




雪景色!!




びっくり?(??д??)?!!



雪景色をみながら

sub-member-1898_01_jpg


久しぶりにママの手作り料理を食べましたΨ( ‘ω’* ) 美味しいなあ~



外は歩くと雪が積もってて、足跡いっぱ~い


後からななこから聞いたら、山形はもっと降っていたみたいです(。・о・。)

卒業式は、お仕事があったので途中で帰らないといけなかったのですが、式に出れただけでも感謝です。

写真はちゃんと撮ってきました(笑)

sub-member-1898_02_jpg

いぇい????

Twitterの反応

あかねん、卒業おめでとねん!
守屋ちゃんかわいいなぁ
髪下ろしたときが全盛期のこじはるみたい

中学の時の後輩うらやましいなぁこんな子と卒業式迎えられるなんて
レポしてもらいたいけどそんなことしたらそいつにとって先輩というより、キモオタにしか見られなさそうだからやめとこうかな笑

こんな子同じクラスにいなかったし守屋さんともう一回高校生活やり直したいとしか思えない。めっちゃ可愛いな。
守屋さんパッツンやめれば良いと思う。

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ