<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡辺梨加のことを「ぺーちゃん」と呼ぶと反応がめちゃくちゃ可愛いらしいwwwwwww

ぺーちゃん|鈴本 美愉 – 公式ブログ

最近 ぺーちゃん(渡辺りか)をいじることにはまっています。



ぺーちゃんは本当に可愛くていじり甲斐がありますヾ(・ω・ )



私が「ぺーちゃんっ( ・_・)/」っていうと、



「んー(*´︶`*)」って可愛い顔をします





sub-member-2059_jpg





ぺーちゃん

Twitterの反応

ベリカの栗ちゃんいじると「んー(*´︶`*)」って可愛い顔するらしい pic.twitter.com/fVhVjvQhRq

梨加のねこがぺーちゃんだったよね??😆
握手会でぺーちゃんって呼びたい
ぺーちゃん♡♡♡ぺーちゃんぺーちゃん
最近 ぺーちゃん(渡辺りか)をいじることにはまっています。

ぺーちゃんは本当に可愛くていじり甲斐がありますヾ(・ω・ )

私が「ぺーちゃんっ( ・_・)/」っていうと、

「んー(*´︶`*)」って可愛い顔をします

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ