<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯、ゆで卵を剥くのがヘタッピで超絶可愛い件。いや、握力がスゴいのか?w

ゆで卵。|今泉 佑唯 – 公式ブログ

こんばんは!

ゆで卵ゆで卵〜って言ってたら
おぜきぴがゆで卵買ってきてくれました(;_;)♡
かっくい〜〜
いつもは綺麗に剥けるのに今日はなぜか汚くなりました。
mobJjKnoq

自分でもびっくりです。
今日はたまたまです(´・ω・`)


汚くなっちゃったけど
黄身をしっかりと見たのは初めてだったのでちょっと嬉しい気持ちになりました。


こんなに丸くて綺麗だったなんて〜♪


次、食べるときはお母さんに殻剥いてもらおっと(°_°)笑



Twitterの反応

ずーみんのゆで卵の殻を剥いてあげたい(´-`)お返しに俺も剥いてもらいたい(何をかは言わない) pic.twitter.com/2KedHQeXcL

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年3月23日 12:53 ID: U3NTk2NDg

    肉泉プロはこういうネタブログが多いのがいいよね。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ