<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】平手友梨奈『将来の夢は』とアンケートで周りが女優やモデルと回答する中「まず欅坂を有名にする」と発言。

453: チベ美(チベット自治区) 2016/03/22(火) 21:06:45.95 
平手さんは お見立て会でチヤホヤされるだけのアイドルにはなりたくないって言ってたし 
今泉さんはオーディションの為に10キロ減量したらしい この二人はプロ意識高いと思う 

あと担がれたベリカはマイクを口にくわえていて欲しかった 

488: 君の名は(神奈川県) 2016/03/22(火) 21:13:18.18
>>453
平手は「将来の夢は」ってアンケートで
周りが女優やモデルとか書いてるなか
唯ひとり「まず欅坂を有名にする」って書いててシビれた

496: 君の名は(dion軍) 2016/03/22(火) 21:14:54.05
>>488
なにそれくっそかっけーな
初めて知った

515: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/03/22(火) 21:19:44.20
>>488
なんかの雑誌?

518: 君の名は(神奈川県) 2016/03/22(火) 21:20:37.62
>>515
OVERTURE

530: 君の名は(東京都) 2016/03/22(火) 21:23:33.62
>>488
ブログの熱量漏れ出す振り付け解説も最高
信用できる
では、今日は昨日予告したとおりサイレントマジョリティーの見どころなどお伝えしていきます!
 
 
 
 
まず、サイレントマジョリティーの意味は【物言わぬ多数派】です。
 
 
 
なので、私的になかなか人前で積極的に意見を言えない方に聞いて頂いて少しでも勇気をもらっていただきたいです。
 
 
 
歌詞がすごくメッセージ性が強くて今の日本(社会)に革命を起こすというような歌詞にもとらえられます。
 
 
本当は僕らの革命というタイトルだったみたいです。
 
 
それぐらい力強い歌詞です。
 
 
そして、歌詞にあった振り付けにも注目していただきたいです。
 
 
・サビで私が真ん中を歩いてくるところは『モーセの十戒』を表しています。
わからない方は一度調べてみてください!m(__)m
 
 
・二番で操り人形のような動きをしているところがあります。
 
そのは歌詞が「選べることが大事なんだ
人に任せるな」となっています。
 
ほんとにすべてに歌詞の意味が入っているんです。
 
 
 
・そして最後のポーズ
 
 
あれは欅の1画目をあらわしています!
 
 
 
目をはなさずみてみてください!
 
 
 
ミュージックビデオの方も全員でがんばったのでぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
関わってくださったすべての方々に感謝しています。
 
本当にありがとうございます。
 
561: チベ美(チベット自治区) 2016/03/22(火) 21:34:46.25
>>488
見逃してた情報だわ 観返してみます 情報サンクス^^

541: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/22(火) 21:27:14.44
平手のサイマジョの説明ブログ
あんなもん中2が書けるものじゃねーぞ
チヤホヤされたくてアイドルになったわけじゃないって公言してる通りに平手はよく考えてるわ

548: 君の名は(東京都) 2016/03/22(火) 21:29:11.92
>>541
ANNでも「アイドルはメンタルが強くなきゃいけないと思ってた」と

549: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/03/22(火) 21:29:36.57
平手は欅坂を普通の会社に就職した新入社員みたいな感じじゃなくて
新選組に入隊した隊士のような気持ちで捉えてるのかもな
自分がどうこうよりまずは欅坂=新選組が動乱の世の中で生き残らないことにはどうしようもないという

554: 君の名は(愛知県) 2016/03/22(火) 21:30:35.66
てちのあの度量はなんなんだろうな
20数年生きてても豆腐メンタルのコミュ障から抜け出せねーよ
14年の人生でなにがあったらあんな風になれるんだよ
尊敬しかない

581: チベ美(チベット自治区) 2016/03/22(火) 21:42:24.35
>>554
はっきりとしたソースを示せないけど
平手さん小さい時は体が弱かったらしい だからこその欅での存在なのかな

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1458621336



Twitterの反応

『サイレントマジョリティー』本当に良い曲すぎる!変拍子と転調の所特に素敵!センターの平手友梨奈ちゃん、若干14歳と思えないパフォーマンスと存在感と貫禄と表情とスタイル!普段のあどけない喋りから想像できぬ…スイッチがあるのか…凄い!
m.youtube.com/watch?v=DeGkiI…
平手友梨奈ちゃんのオーラ凄いわ
乃木坂のセンターでもおかしくないレベルだもんな
てか、平手友梨奈中2かよ?ヤベェな、中2ってあれだぞ、2001年生まれだぞ?
え、平手ちゃん中2!?なこみくと同い年!?信じられん……
欅坂さんのサイレントマジョリティーの平手ちゃん?の存在感がすごい!!
そして中2に見えない 
黒髪ショートの眼力強い子に憧れる….欅坂の平手友梨奈ちゃんとか14歳でデビューシングルのセンター飾ってて、凄く堂々としてて他の子と雰囲気が違う….めちゃ素敵….!!!中2であれだけの完成度とかこれからが楽しみだわ( ; ; )
欅坂46の平手友梨奈ちゃんって中2なの!?
やばい可愛い
大型ルーキー現る?!欅坂46センター・平手友梨奈(14歳)の圧倒的なオーラをまゆゆも絶賛!「どんな人生歩んできたの」 dlvr.it/KsTgRS
欅坂46全くわからないけどとりあえずセンターの平手ちゃんが多部ちゃんぽい目力だし14歳にみえないくらい大人っぽくて可愛くて、デビュー曲の『サイレントマジョリティー』も結構良曲だってことは覚えた
さっきけやきのCMで平手ちゃん出てたけど、ほんとに14歳かよ!ってなった。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ