<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長濱ねるのツインテール写真がヤバい…可愛過ぎるだろこれは…

mob9vc5iu
そういえば、
ナイキのスニーカーが欲しくて、
白×黒を探していたんですが、
思いがけずどストライクの黒ピンクのを見つけてしまいました!!
可愛すぎる
mobaKLpHh
は~幸せ。満足です。
mobyTJ6B5
ブログお読みいただきありがとうございます。



Twitterの反応

暇だったから欅のブログ読んでたらねる……
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
可愛すぎてモチベ上がったぁぁぁ pic.twitter.com/UKnkvN2Cwx
ねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねる pic.twitter.com/ZSe0O78C8v

こ、これは… ねるがツインテールの日(2月2日)に「いつかツインテールの写真をブログに載せます」って言った画像ではないか!!
#長濱ねる pic.twitter.com/ZE7vtuKNXj
ねるねるねーるね半端ない可愛い
ツイン似合う人はあまりいない笑 pic.twitter.com/KboQyAkun7

ねるねる無理。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/q3Hue66Bkf

ねるねるのツイン可愛すぎる💕
こんなにツインテールが似合う人居るんだね〜(*´˘`*)♡pic.twitter.com/Z2GkuXI7ihh

最近志田ちゃんよりねるの画像が増えてる気がする… pic.twitter.com/qfDxOwPRak

ねるちゃん×ツインの破壊力
この子はとんでもない… pic.twitter.com/ixzRNqwlWV

ねるちゃん可愛い過ぎます(๑•ᴗ•๑)♡
ちなみに長崎の方言で「可愛らしい、きれい」を〘みじょか〙と言うらしい( ˆoˆ )
#長濱ねる pic.twitter.com/sx4bjrkRt6

ツインテールねるちゃんhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
可愛すぎる(´つヮ⊂)ウォォww pic.twitter.com/ryQReeOb4f

個握ねるにしてよかった~(´。・o・。`)♡
でもやっぱりべりかとべりさも行きたいンァァァア pic.twitter.com/mngfoFDhAO

ねるちゃんツイン可愛い😭♡ こないだのブログでそしてサイリウムの色決めたんだね紫×ピンクとか可愛いじゃん(o^^o)pic.twitter.com/EPWIhBklnAA

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年3月25日 12:55 ID: MxMjA5OTE

    ねるのツインテール最強。三つ編みねるも最強やったなー。ねる最強って事か。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ